未来のワークスタイル 感謝で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝で
確かに世の中には、人をだましたり、利用したりして、
自分の利益へとつなごうとばかりする人はいます。

だからと言って、人を信じず、疑うことしか知らなければ、
神聖なる智恵は、人を通して機会や道筋を伝えてこられることが多いので、
ヒラメキや直感など、
大いなる叡智を受け取る大切な道筋を閉ざすことになってしまいます。


人に対しては、基本的に心を開いておくことが大切です。

会う人全てを疑ったり、防衛的になっていては、
仕事を大発展させていく機会の多くを見逃すことになるでしょう。

総体的に見るなら、世の中には、不正直な人よりも正直な人の方が多いのです。

大切なのは、自らが放つ波動が、正直な人と共振して、
そのような人とのつながりを強めることです。


それには、人生のあらゆることに愛と誠意をもって臨むことです。

人を疑えば、疑いをもって応えてきます。

人を信頼すれば、人はそれに応えてくれようとするのです。

その結果、自分にとって幸運や成功のチャンスが多くなるのです。


いつも心に優しさと「ゆるし」を持つように心がけましょう。

憎しみ、不信感、怒り、嫉妬心は、自分を防衛的にし、
感情的にも経済的にも、足を引っ張ることになります。

当然、他人の困窮や窮地に付け込んではなりません。

皆さんは皆さんらしく、
皆さんの内側の愛の波動を高めていく仕事を貫いて頂きたいと思います。


自分の内側の善なるところを信じましょう。

悪意に対しての恐れが強いなら、
そうなるようにさせた古い記憶が潜在意識にありますので、
根気よく自分の内側に愛を注いで手放していきましょう。

感謝に始まり、感謝に終える仕事を習得していきましょう。


それを、「発願⇒確信⇒受取」を通して身につけていくのです。

皆さんが差し出すことは、それに共振するあらゆるものを連れて返ってきます。

今日も、たくさんの「ありがとう」を発信して、仕事をしていきましょう。



⇒関連記事 [自分を変えることができるヒントは感謝の心]
⇒関連記事 [感謝の波動の中で仕事する]
⇒関連記事 [「今」あるものに感謝!(「発願⇒確信⇒受取」の基本中の基本)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。