未来のワークスタイル 真の自己の喜び
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真の自己の喜び
意識が記憶できるのは、せいぜい数十秒です。

ですから、ビジョンや宣言を常に仕事の指針として生かすには、
しっかりと潜在意識に固定し、無意識にいつでも働かせられるようにします。

公式は、「知覚⇒反復⇒獲得」


この働きを脳にさせてあげるには、
とても強力なエネルギーである感情をどのように扱うかを知らなければなりません。

そうでなければ、記憶に触発されて出てくる感情にいつも振り回されて、
何年もかけて積み上げてきたことさえ、一瞬で崩壊させてしまいます。

「感情解放の基本手順」は、必ずおさえておいて下さい。


また、悩に効率的に新しい回路を開くためには、どれだけ長い時間をかけるかよりも、
毎日コンスタントにやることが大切です。

気が向いたらするというのも、やらないよりはましですが、
決まった時間にする方が脳に定着させるには効果的です。

おすすめしたい理想的な時間帯は、、目が覚めた時、二番目に、寝る前の時間、
三番目に昼食後などのゆったりとした時間帯です。


爆発的にやる気が出てくるミッションや宣言文は、そう簡単に出せないでしょうから、
今一番ワクワクできる内容をミッション・ステートメントにして、
それを定期的に集中してインプットするとともに、
いつでもどこでも繰り返し読めるようにして、潜在意識に浸透させていきましょう。

続けていくと、もっと深いところからの喜びが浮かび上がってくるようになりますから、
そしたら、この文を読めば、瞬く間にエネルギーが全身全霊に充満するという内容に
近づいていくように修正していきましょう。

今日よりも明日、今週よりも来週今年よりも来年更に充実していくように。



⇒関連記事 [真の自己が喜ぶ目標を導き出して仕事する]
⇒関連記事 [自分の成長を喜びにして仕事する]
⇒関連記事 [肯定的な感情で潜在意識を使い仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。