未来のワークスタイル 感情支配からの解放
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感情支配からの解放
潜在意識に根強くある古い過去の記憶は、
今を生きていく私達に、様々な感情を持たせます。

そういう古い過去の記憶に、現在を支配させないように、
皆さんには感情エネルギーをゼロにする方法を心得ておいて頂きたいと思います。


感情は、今を力強く生きていくパワー源です。

思考に感情が合わさりますと、それは私達の強い信念となり、
仕事を力強く進めていきます。


そのパワー源が、ことをマイナスに激しく推し進めることもあるわけです。

その一つが「恨み」です。

「恨み」にしがみついてはなりません。

それこそ、古い過去の記憶が前面に出てきている感情です。


すべてのことは、理由があって起こっています。

恨んでいるその相手は、苦しめるためにそうしたのではなく、
自分が生き残るために必要なことをしたのかもしれません。

彼は彼で、生きていくために必死だったのかもしれません。

ではなぜ彼は、こんなにも強い恨みを抱かせることを自分にしたのでしょう。

ここにも、「出したものが返ってくる法則」が働いています。

はるか時を超えた古い古い過去のことが、返ってきている場合もあります。


このことを理解した時、その人に同情することができるかもしれません。

そのひどいことをしたその人は、
彼が出したことをこれから先に受け取らざるを得ないのですから。


「出したものが返ってくる法則」は、私達が宇宙の原理を理解して、
それをプラスに生かしていくことを学ばせるために、
いろんなことを経験させてくれます。

恨みに思っているそのことがきっかけで、
かえって良くなっていくことさえあります。


私達の理解を超えた大きな力、大いなる御働きが、
私達の思いが及ばないところで働き、人生を動かしていきます。

私達は、そこに自らもエネルギーを発して動かしていくことを忘れてはなりません。


ビジネスは、感情に支配されずに、正しいかどうか、利益になるかどうかで
決めなければなりません。

加えてそれが、真理を貫く行動になっているかを吟味する必要があります。


今の私達が正しいと信じることが、数百年前には過ちとされていたこともありますし、
千年の先には、全く新しい真実が認識されることもあるでしょう。

ひどいことをされて、恨みの感情が出てくるのは、
ごく自然な人の心の動きの一つです。

だからと言って、その恨みの感情エネルギーをパワー源にしたままでは、
「出したものが返ってくる法則」を知っている皆さんなら、
どうなるかは当然わかると思います。


つくづく、大いなる御働きは、
何と辛い経験をさせてまでも、私達に魂の学びをさせるのだろうかと思います。

それでも、「恨みの感情」は、完全に手放さなければなりません。

皆さんが、更に「愛」を学び、魂を向上させていくために。


仕事においては、感情に支配されずに、
「正しいかどうか、利益になるかどうか」を深く考えるところから始めてみましょう。

もし、その恨みの感情がなければ、どういう選択をすることが賢明かつ合理的か。

「感情解放の基本手順」を実行していきながら。



⇒関連記事 [古い記憶を手放して仕事する]
⇒関連記事 [自信を持って仕事できるようになる方法]
⇒関連記事 [自分の深いところも変容させて仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。