未来のワークスタイル 仕事の勢い
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の勢い
勢いのある仕事をするには、本人のビジョンと、意志の強さにかかっています。

周りからみても、この人は強い運勢だと感じる仕事なら、
つながりを求める人も大勢現れます。

宇宙の原理は誰にも等しく働きますが、
その人に勢いがあると感じさせるのは、本人が放つエネルギーです。


ここで言う意志の強さとは、
幸福を確信し、すばらしい未来を心に描き続ける、持続力と集中力のことです。

本人に絶対に譲れない真の自己と共鳴する目的があるから、そういう力が出てきます。


「将来、世界を動かすような人になってみせる!」と、
常日頃から強く思い込んでイメージし、それにふさわしい行動をとっているから、
その放たれるエネルギーもそれにふさわしいものとなり、
それにふさわしい人々とのご縁も結ばれていくのです。


絶対に譲れない揺るがぬ真の目的を胸に、ひたすらそこに向かう仕事をしていると、
不思議と、世の中の全ての出来事は、
自分を成長させてくれるためにある
と思えてきます。

他の人には、不平不満の対象になる出来事も、
こういう人達にとっては、その出来事の意味は全く違ってきます。


運勢の強い人は、信念も強いのです。

彼らは、「必ずそうなる」と確信しています。

その強力な確信が、強い運勢を呼び込んでいるのです。


皆さんは、自由に願いを発して受け取って下さい。

そしてどうせなら、強い運勢を呼び込むくらいの揺るがない確信で、行動して下さい。

「発願⇒確信⇒受取」で仕事することを自分のやり方にするということは、
そういう強い運勢を呼び込んで仕事する力をつけていくということです。



⇒関連記事 [自分を生かす仕事の流れを起こす]
⇒関連記事 [真実を見る目で仕事する]
⇒関連記事 [仕事の成果を受け取る準備は十分に]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。