未来のワークスタイル 未来を先取り
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来を先取り
「発願⇒確信⇒受取」というのは、宇宙の原理と同調することによって、
神性なる導きを得ながら、自らが意図することを達成していく一つの方法です。

「発願⇒確信⇒受取」の実体験が増えてきますと、
突き動かされるような感覚、直感、予感、ふと浮かんだイメージが
強く脳裡に残ることがあります。

そんな時には、その感覚を大切にするだけでなく、
導きを得たい時には宇宙の原理に同調することを宣言し、
イメージがはっきり見える方を選択
してみるとよいでしょう。

そうすることで、神聖なる御働きとのつながりを体験し、
自分の使命を発見することもできるようになってきます。


私達が宇宙の偉大な計画の一部であることに気づくのです。

そして、自分がこの三次元世界に使命を持って生まれてきたことを思い出すでしょう。


宇宙の原理に同調した時に得られる導きに従うことによって、
共時性を更に高めることができます。

その体験を通して、
人が、そしてすべてが仲間としてつながっていることを深く体験します。

すると、かけ値なしの純粋で無条件の愛こそが、
私達本来の状態
であることにも気づき始めます。


私達は、自らが放つエネルギーの影響力を用いて、世界を変えることもできます。

世界に影響を与えることがまだイメージできないなら、
まずは、直接お会いする人の幸せを祈ったり、相手に愛のエネルギー送ることで、
その人の意識を高めることができる
ことを経験してみましょう。


人と会う時には、その相手とその人に関わるすべて、
またその人としようとすることに関わるすべてに愛を送り出してから、
事に取りかかる
ようにするのです。

愛のエネルギーの交流をこちらからしてから交渉するのとしないのとでは、
相手の空気感も事の進行具合もまるで違ってきます。


実際に会う前に、私達は互いにまずエネルギーの交流を、やり取りしています。

そのやり取りのエネルギーを、
こちらからは愛で帰結する波動に調えてお会いするのです。

こういう体験が重なっていきますと、
一人一人の思いが世界を変えていくことも想像できるようになるでしょう。


ただし、より深いスピリチュアルなつながりに達することを求める時、
世俗的な思い込みに執着するなら、益々嘘や欺瞞に満ちた偏ったシステムを作り出し、
極端にお互いを非人間的に扱うようになり、
すべてを危険に陥れていくことを心得ておきましょう。

送り出すエネルギーは、
あくまで、かけ値なしの純粋で無条件の愛でなければなりません。

私達一人一人は、愛と、神聖なる御働きの保護と、自分自身の使命を発見し、
お互いに助け合う役割を持っていることを知って下さい。

そうして、どこまでも神聖なる御働きと深くつながって、
分かち合う時代にすでに入っているのです。


こうした新しい時代の影響力を高めるためには、同意のひな型を作ることです。

まずは、自分自身が強く愛のエネルギーと同調して、
まだバラバラにしか存在していない魂同志で引き寄せ合うことを
イメージしてみましょう。

自分自身が楽しんで下さい。

同じ波動にある人は、必ず引き寄せ合います。


皆さん自身がひな形の核となり、輪を広げていって下さい。

ある一定の数が集まったなら、そこからは一気に広がる原理が用意されています。

そのためには、私達一人一人が発願して、
変容していきつつある新しい時代の中心の一人になる決意をしなければなりません。



⇒関連記事 [将来を見通す力を発揮する仕事力を養う]
⇒関連記事 [リーダーという仕事の鍵2 <未来>]
⇒関連記事 [黙想で自分の心の内を知り仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。