未来のワークスタイル アファーメーションの活用
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アファーメーションの活用
思いを強めるには、アファーメーション(宣言言葉の繰り返し)を
活用なさるとよろしいでしょう。

言葉のエネルギーを高めるには、現在形で言い切る必要があるので、
宣言文は当然ながら現在形で、今そうであることを言葉にします。


意志の力で行動をコントロールし、善き習慣を形成していくことができますが、
アファーメーションを用いて、今の意志を強めることに生かすのです。


新しい習慣が自分の当たり前になるまでは、多少の大変さも伴います。

ですが、それを獲得した時に得る心地よさを思えば、今を頑張ることもできるでしょう。

今から手にする新しい習慣こそが、
今までは漠然と「~だったらいいなぁ」と思うに止まっていたことを、
現実にするのですから。


思いと言葉と行動をいかに一致させているかが、意志の強さを見る目安です。

願い、信じ、受け取るという、日頃私達が無意識に行っていた日常を、
これからは意図することと宇宙の善なる波動と同調させてやっていこうというわけです。

強く大きく発願し、固く確信し、いつでも受け取るよう自分を愛し、
認め賞賛して心の準備を調えて
おきましょう。


一切を肯定し、肯定の言葉だけを発し、肯定的な行動に徹する工夫をしていきましょう。

恐れ、不安は「四つの祈り」「感情解放の基本手順」を用いて手放し、原理にゆだねて、
今この瞬間にも途切れることなく降り注がれている神聖なる叡智のメッセージを
受け取りながら、前に進んでいきましょう。


心にモヤッとしたものが浮かんだら、
瞬時にそのまやかしに「失せろ!」と一喝するぐらいの強さを持ちたいものです。

「これは本当の自分じゃない。
自分じゃない何かの念に囲まれかけているに過ぎない。」


たとえばことように解釈して、強い確信に満ちた「消えろ!」という念で、
まやかしは消滅すると信じてみましょう。

また来たら、また「失せろ!」と一喝すればいいのです。


思い(願い、目標)を実現したいなら、最初にすることは、
今の心を自由に動かすことを知ることです。

その方法をこれまでは知らなくても、人は常にそうしているのですから、
これからは「発願⇒確信⇒受取」を知覚しながら行っていきましょう。


今からは、意識の働きもわかった上で、
自分の望みに合うように、自分の内側を調えればいいのですから、誰でも必ずできます。

自分の内側のエネルギー(思い、願い)を調え、口にする言葉を肯定的にし、
行い(行動)を意欲と興味と楽しみをもって実行
していきます。


決して自分自身を疑ってはなりません。

宇宙の法則に合わせて思い、言葉、行動を調えていれば、
願ったことが現実になることを疑ってはなりません。

出したものが返ってくる法則は、今や科学の分野でも証明された常識です。


不安や恐れは、ことごとく全て手放しましょう。

そのために行うのは、「四つの祈り」「感情解放の基本手順」です。

四つの言葉を、いつも唱えることを最初の自分の習慣にすればいいでしょう。

「四つの祈り」は、宇宙の法則に合わせて、善きことを引き寄せる波動に自分の心を調える入口です。


新しく習慣にする口癖は、「やれる」「できる」にすればいいでしょう。

ほんの少しの勇気をもって行動して下さい。

「四つの祈り」「感情解放の基本手順」で記憶を手放していきながら、
原理を確信してゆだねて、今「ある」ことを使って今「できる」ことをするというのが、
「発願⇒確信⇒受取」で善きことを引き寄せ、
仕事で成果を出し続けていくための基本です。


ぜひ、皆さんの日常に取り入れて頂きたいと思います。

仕事だけでなく、人生や恋愛も善き方向に進んでいくはずです。



⇒関連記事 [宇宙の原理への信頼を高めて「発願⇒確信⇒受取」]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事するための基本的なお話]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」は現実的な仕事術]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。