未来のワークスタイル 感謝の日々
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝の日々
よくよく冷静に考えてみれば、私達は人生と途上で、愛の状態にあるか、
或いは、恐れの状態にあるかのどちらかにあります。

人生で出会うことに価値を認めれば、もっと大切に扱うでしょうし、
もし価値を見出さなければ、ぞんざいに扱ってしまっています。


あまり一つ一つの出会いに価値を感じて過ごすことはないでしょうが、
これからは、身の回りのいろんなものに価値を感じるようにしてみましょう。

そしてそれぞれに感謝し、その感謝を行動で示すようにするのです。


日々の感謝を行動で示すということは、日々愛を実践することと同じことです。

もっと感謝すれば、もっと価値を感じます。

あることが当たり前だと思っていることがたくさんあります。

それらに感謝すればするほど、もっと大切にするはずです。


人生に感謝すればするほど、自分が本当はどれほど幸せかということに気づけるでしょう。

そして、気づいた大切に思うものを、
どんな小さなものでもいいですから、どんどん書き出し
てみましょう。


今体験していることは、自分の想いがもたらしたものです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

今どんな状況にあるとしても、今、有り余る恵みを頂いています。

このことをを知覚できたなら、自分が発するエネルギーをもっと集中させて、
もっと感謝と喜びで高め、より感情を込めてパワフルにしたいと思えます。


私達は、どんな未来をも創造できるはずなのです。

少なくとも子供の頃は、そう信じれていた人も少なくないはずです。


まずは、今ここから人生の一つ一つに感謝することから始め、心でそれを描き出し、
ノートに書き出して実感
しましょう。

実感すればするほど、行動は自ずと愛と感謝の表現となるでしょう。


そのノートには、自分にあった幸せのカタチの片鱗が書き込まれているはずです。

一つ一つの人生の場面を感謝で彩るようにするのは、一つのおすすめしたい習慣です。

「いつも感謝」という習慣を獲得して見る世界は、今とはまるで違ってきます。



⇒関連記事 [感謝でする仕事を確信する]
⇒関連記事 [「今」あるものに感謝!(「発願⇒確信⇒受取」の基本中の基本)]
⇒関連記事 [「感謝」が仕事に臨む基本波動になっているか]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。