未来のワークスタイル 楽しむ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しむ
「発願⇒確信⇒受取」で仕事している私達は、
素晴らしい方法で、素晴らしい仕事を手にする日々を過ごしています。

そして素晴らしい仕事をして、素晴らしい成果を得る流れに乗っています。

皆さんは、ぜひことのことを確信して下さい。


皆さんが元々行っていた日常の過ごし方を、
自分は実際どのようにしてエネルギーを送り出していたか、
また、宇宙の原理はどのように働くかを知って、
自分の波動と宇宙の意志を肯定的に共振させることを見につけていきながら
仕事しているのです。

もはや、出来事はできごとでしかなく、
その出来事がそのように現れた理由も理解しているので、
ここから何をどうしていいかがわかります。


すべては波動であり、エネルギーの働きの原理の元に起こっているので、
自分の内側を調える方法がわかっている皆さんは、
どこからでも人生や仕事の流れを修正していくことができます。

自分の波動とエネルギーの出方の癖を知り、手放すべきをどんどん手放していけば、
自ずと良い流れを呼び込み、それに乗ることができるのです。


今ご自身が放っているエネルギーは、
「不足」ではなく「充足」につながっているでしょうか?


意識は、「ない」ことを探さず、「ある」ところに向けられていて、
今何ができるかを考えて、素早く行動に移しておられるでしょうか?


それなら、何も心配することはありません。

エネルギー対極調和の法則により、
今「不足」していることは「充足」へ向かい始めるでしょう。


皆さんは、一時の隙間もなく、目覚めている間に思考し、
それに感情を伴わせておられます。

その思考や感情がエネルギーとして、常に皆さんから放たれています。

そして、共振する諸々を連れて返ってきます。



だから皆さんは、充足喜び感謝など心が喜ぶことを、今この瞬間になさることを、
これからも心がけて下さい。

皆さんにふさわしくない波動が皆さんから放たれている時は、
ご自身の感情に注目すればわかります。

ご自分の内側を調える方法が皆さんにはわかっているのですから、
間髪を入れず行い、意識のつなぎ先を修正して下さい。


一切の制限をはずして、皆さんは願いを放たれていいのです。

渾身の願いを放ったなら、細かいところは宇宙の原理にゆだねて、
意識を「充足」につないで、今できることを楽しむ工夫をしていきましょう。

皆さんにとって目標をクリアーすることは、楽しいものでしかありません。


もしそうでないなら、手放した方がいい記憶が潜在意識から顔をのぞかせています。

早速、手放して下さい。

流れが変わり始めます。



⇒関連記事 [高いレベルで「手放す」ことの真意を理解し仕事しよう]
⇒関連記事 [感情を手放しながら仕事すると起こること]
⇒関連記事 [根強い否定的な「思い」を完全消去しよう]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。