未来のワークスタイル 分別の機能
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
分別の機能
たとえば、
「私は力まず、肩の力を抜いて、完璧なタイミングで夢と目標を実現している。」
こんな風に自分にしっかりと伝えてから、その日の業務に取りかかってみましょう。

昨今の経済事情から、収入に陰りが見えたり、
過酷な環境に立ち向かわなければならないなら、
「私は、力まず、肩の力を抜いて、健康的に、楽観的に、完璧なタイミングで、
最高に素晴らしい形でお金の問題を全て解決して、今、豊かな人生を送っています。」

こんな風に自分にしっかり伝えてからその日の業務に取りかかってみましょう。


皆さんの内側には、「分別」という無意識のプログラムが組み込まれています。

ところが、あまりにも否定的な情報ばかりを自分に流し込み続けていると、
この「分別」が、防御姿勢一辺倒になり、
発展的に変化することを、何でもかんでも拒否していることがあるのです。


俗に、「不遇の時代こそチャンスがある」と言われるのは、
人々の「分別」の大勢が、発展的に流れを起こそうとあまりしない傾向にあるので、
自分はそれに惑わされることなく、
宇宙のエネルギーの法則を理解して能動的に物事に取り組むなら、
他を寄せつけないほどの成果を一人勝ちで修めることも可能だからです。


皆さんのキャリアを築いて行く道は、皆さん自身の選択にかかっています。

皆さんが、「自分は成功の道をひた走っていると」本気で脳に情報を渡し続けているなら、
脳からはその通りになる指示を全細胞に出すように、「分別」という機能は働くのです。


「私は力まず、肩の力を抜いて、健康的に、楽観的に生きて、
全てがうまくいく道をひた走っている。」


何度も何度も、このように繰り返し自分に伝え続けるなら、
脳が選ぶのはその通りの選択になります。


今、皆さんの前にで起きている「困難」という顔をした状況には、
どんなチャンスが潜んでいるのでしょう。

自分の内側の真の自己の協力得るために、
「ここにどんなチャンスがあるか、見つけたい」
と、真剣に伝え、
「自分はどんな恵みを発見し、何を得ることができるか、知りたい」
と、宇宙に向けて真剣に問う
なら、私達に備わる「分別」というプログラムも、
その方向に向けられて働いていきます。


「分別」を、勘違いしてはなりません。

「分別」は、自分の可能性を制限するためだけに使うために、
備え付けられたのではありません。



⇒関連記事 [宇宙の原理と調和しながら仕事する]
⇒関連記事 [人間の持つスーパー機能をフルに生かして仕事する]
⇒関連記事 [問題が生じた場所に答えは共に在る]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。