未来のワークスタイル 不安を払う
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不安を払う
人間、極度に追い込まれますと、
よろしくない否定的なイメージが次々と浮かび上がってきます。

そのほとんどは、その時までは思い出すことがなかった、とても古い記憶か、
もしくはそれをアレンジした情景です。


どうしても頭から離れないことを繰り返し思い起こされてくるのをやめる方法の一つに、
古くから行われている「メビウスの輪瞑想法」というものがあります。

ここにその方法を紹介しますので、
この方法でその思いのエネルギーをまずゼロにして、
心と頭に静寂を取り戻してから、「四つの祈り」を行ってみましょう。


エネルギーは、常に対極の表れも準備していますので、
不安や怒りなどの負のエネルギーを、プラスの表れに置き換えることができます。

(これは一つの方法ですので、人により合う、合わないがありますが、
もし、しっくりくるなら、実に心強いメソッドとして使えます。)




「メビウスの輪瞑想法」


①神聖なる知能に呼びかけて、瞑想を始めます。

②メビウスの輪をイメージして、
 問題となっていることやものを、その中心に添えて瞑想します。

③瞑想をしていると、神聖なる知能がメビウスの輪の上を回りながら、
 必要なものを全てクリーニングしてくれます。

④これで十分というまで神聖なる知能が記憶エネルギーをゼロにし終えたら、
 それまでメビウスの輪の上を回っていたのが、自然に止まります。


※メビウスの輪は、始まりも終わりもない永遠のシンボル。
 そういう意味では、ゼロと同じ。




⇒関連記事 [仕事をするのが苦しくなったなら]
⇒関連記事 [元気を取り戻すイメージ法]
⇒関連記事 [根強い否定的なエネルギーを解放し、仕事する]




ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。