未来のワークスタイル 達成したい強い思い
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
達成したい強い思い
何が何でも達成したいという思いが強い時、ちょっとしたコツがあります。

気持ちが強い時は、とにかくトコトンその気持ちを高めます。

そして、そのままだと力み過ぎてエネルギーが空回りするので、
最後は原理を確信して、安心してゆだねるのです。


ゆだねたなら、
「私は力まず、肩の力を抜いて、完璧なタイミングで、夢と目標を実現しています。」
と、内側の自己に語りかけてリラックスすることを宣言しましょう。


力まず、肩の力を抜いて、なおかつ健康的で、楽観的で、
楽しみながら取り組む感覚を覚えていきましょう。

宇宙の原理というのは、完璧なタイミングで、最高に素晴らしいカタチで、
お金など現実的な問題を全て解決して、流れを起こしていきます。

そういう流れに乗りながら、今、豊かな心で仕事を進めていることを、
内側の深いところから納得できているなら、
ほぼ間違いなくそれは思い通りにカタチになってきます。

宇宙の原理というのは、そういうことになっているのです。


もしそれが、描いた通りに進んでいかないとしたら、
そこに同調させるエネルギーを送り出しているつもりの自分の内側のエネルギーに
修正を加えます。

その調整に有効なのが、「四つの祈り」です。

ですから日頃から、「四つの祈り」を励行して、
自分の内側を調えることはとても大切です。

実現したい思いが強ければ強いほど、しっかりと自分の内側を調えながら発願しましょう。


人の内側には、「分別」というシステムが備わっています。

「分別」が、自分の内側からの真の目的に向かってお金の管理を含む心の調整を
引き受けます。

従いまして、「分別」が真の目的と呼応して働くことが大切なのですが、
それには自分の内側のエネルギーを愛と感謝の波動に共鳴させておく必要があります。

達成したいと強く思う時は、どうしてもこれがおろそかになりがちなので、
気をつけたいところです。


「私は力まず、肩の力を抜いて、健康的に、楽観的に生きて、
全てがうまくいく道をひた走っています。」


このように、自分の内側の真の自己といつも確認し合いましょう。


起きてくる困難には、いろんな解釈を加えることが可能ですから、
その困難にどんなチャンスが潜んでいるか、常に尋ねることを習慣にしましょう。

いかなる状況においても、自分はどんな恵みを得ていて、
何を得ることができているか知覚する能力を育てましょう。

それを疑いなく素直にできているなら、愛と感謝のエネルギーと同調しています。


達成したいと強く思う時、結果は思い切ってゆだねてみれば、
それを手にするエネルギーの流れにあるかよくわかります。

流れに乗っているなら、そこに一切の不安を覚えないでしょう。

手にすることがわかっている状態にすでにありますから。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で目標達成上手な仕事をして頂くために]
⇒関連記事 [目標達成初心者必須習慣]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」の鍵「ゆだねる」ということ]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。