未来のワークスタイル 感謝の波動で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝の波動で
心の中を感謝のエネルギーで満たしますと、やわらかな波動が自分の内側に広がります。

その波動は、同時に自分の外にも広がります。


それは、星空を見て心がやすらぎ、優しい気持ちになる時の波動。

波の音が聞こえる木陰でまどろみ、豊かな気持ちになる時の波動。

川のせせらぎを聞いていると、心が穏やかで静かに落ち着いてくる時の波動。


これらの時と同じように、感謝の心で満たされるということは、
エネルギーが綺麗に循環し、無形の智、宇宙のバイブレーション、
無限の叡智と一つになること
なのです。


この大自然、大宇宙、神なる波動は、あらゆる創造性を生みます。

私達から出るバイブレーションが、それと一体化している時、
無形の豊かさが、私達の波動と共振して引き寄せられてきます。


感謝の気持ちは、創造的な思考の素となり、
私達が発する願いを招き寄せる流れを起こし
ます。

それは、あらゆる富を奪う競争心から遠ざけてくれる平安の心を抱かせます。


仕事において、感謝の心を持ち続けるという事は、
私達の仕事が、大宇宙の波動の中にあり、
私達の真の喜びとする目的に向かうように導いていくのです。


愛と感謝の波動に合わせる方法を知り、実践しましょう。

私達が「発願⇒確信⇒受取」でする仕事は、
かつての時代の競争原理が主となる時代の仕事のやり方とはまるで違い、
喜びを差し出し分かち合うほどに、豊かな実りを得ていくワークスタイルです。



⇒関連記事 [感謝と喜びを持つ仕事に慣れよう]
⇒関連記事 [意識をオープンにし、広げて仕事する]
⇒関連記事 [愛の思いを届けて仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。