未来のワークスタイル 機会(オポーチュニティー)
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機会(オポーチュニティー)
機会(オポーチュニティーというの)は、ほとんどの場合、人を介して登場してきます。

ですから、いい機会に恵まれて仕事するには、周囲の人達との調和は大切です。


また、関わりを持つ人達が、
「一緒にいるのが楽しいし、嬉しい」
「何かいいことが起こってきそうな感じがする」
こういったワクワク感を感じられるような波動が出ているかどうかも大切です。


それには、想念が、愛と感謝の波動ににつながっていることが大切です。

いつもこういうバイブレーションが皆さんから感じられるなら、
最初の機会は意外に早くやってくるでしょう。

それに、感情のバイブレーションは、伝染しますから、
自分から幸せのバイブレーションが出ているなら、
同じく幸せのバイブレーションを持つ人とご縁がどんどんできます。


ただし、その逆もまた真なりですから、注意しましょう。

荒々しい気持ちをいつも抱いているなら、当然荒々しい人が反応しますし、
その波動にふさわしい出来事に苦しめられることになります。


自分が出すバイブレーションは、そのまま自分が呼び込む機会となります。

「発願⇒確信⇒受取」は、愛と感謝の波動があって、その威力を発揮します。

これまではともかく、ここからの一年の出来事に対して、
「いかに喜びと感謝にするか」ということに、意識のチカラを使ってみましょう。

感謝力が高まるほどに、機会が喜んで訪れてきます。



⇒関連記事 [正しく機会をつかまえ仕事する]
⇒関連記事 [仕事の危機をチャンスに変えるイメージ法]
⇒関連記事 [意識的に思いを仕事に現実化していくには]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。