未来のワークスタイル 感謝力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝力
仕事では、いろんな場面に遭遇します。

それに職場は、人間関係の坩堝(るつぼ)ですから、
順調な時もあれば心苦しい時もあるでしょう。

ですが、どんな時でも皆さんは、「ありがとう」を忘れずにいて下さい。


感謝は信念を強めます。

感謝の思いは、とても純粋なエネルギーです。

感謝していることが相手になかなか伝わらない時もあるかもしれませんが、、
そのエネルギーは自分の周りに広がり、良き出会いを連れてきます。

納得がいかないことがあっても、やはり「ありがとう」です。


仕事をもっともっとできるようになろうと思うなら、
思いの持ち方をいかに感謝と進歩のみにしてしまうかです。

その他の苦労は自分の器を広げる為の材料。

その苦労を呼んだのは、自分の我(が)が他人の我(が)とぶつかったから。

或いは、一人よがりな苦労を幻想したから。


感謝と進歩に、いかに思いを合わせるかが大切なのです。

愛と感謝で、進歩していく変化をしていくことこそが、宇宙の原理です。


常に変化していくことは、この世界では、避けることができない体験です。

その方向性を感謝と進歩にしていきましょう。

「ありがとう」の中に生きて仕事するなら、
「発願⇒確信⇒受取」で、よき事を引き寄せる仕事になっていきます。

人が来て、別れがあってもその後にまた人が来て、
そして運を運んで来る真の人との出会いがあります。



⇒関連記事 [感謝の思いで仕事できているか]
⇒関連記事 [仕事の成功に導く五つの力]
⇒関連記事 [豊かさを呼び寄せる仕事にする方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。