未来のワークスタイル 誠意
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誠意
お客様との人間関係を良好にするにも、
社内の人間関係を潤滑にするのにも、
大切なあの人に、あなたの気持ちを伝えるのにも、
大切なことがあります。

それは、誠意を伝えること。

私の本業では、たくさんのお客様と長くおつきあいをさせて頂いたり、
また、多くのお客様のご紹介を頂いています。
そして、いつしかそれはスタッフ全員の仕事の基本となり、
多くの素晴らしいお客様に支えられて、事業を成り立たせて頂いています。

今から思えば、フットワークの軽さと、
お会いできる喜びを繰り返していったことが、
時を経て大きな仕事のネットワークを築くことになったのです。

なかなか取引を頂けないお客様がおられたり、
どうしても人間関係を深められない相手がおられたり、
ずっと長くお付き合いをしたい方がおられるなら、
お一人お一人との出会いに感謝し、関係を大切に育てていきましょう。



⇒関連記事 [相手に伝わるもの]
⇒関連記事 [言葉が相手に伝えること]
⇒関連記事 [今すぐできること]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。