未来のワークスタイル 愛の波動を送り出してから
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の波動を送り出してから
人間関係や、モノやお金、仕事、時間、出来事など、
目に見える見えないに関わらずすべてに働く「出したものが返ってくる法則」の気づきは、
「発願⇒確信⇒受取」を実行するにあたっての
不必要な疑いや責任転嫁をすることをなくさせますので、
実にストレスなく仕事を進めることになります。


「類は友を呼ぶ」わけで、思いや思考は「波動」であり、
至るところに散りばめられた宇宙の資源物質に影響を与えます。

思いや思考は、同じ周波数を持ったあらゆる事象を引き寄せる磁石のようなものです。

これから先に起きること、これから手にしていくものは、
今この瞬間の自分の波動の周波数、すなわち思考が共振するエネルギー場によります。


この法則は、思考だけではなく、量子物理学が科学的に証明したように、
カタチのアリ、ナシに関わらず、全てに当てはまる自然の法則です。

「自分が思い続けて今の現実を招いた」と本人が自覚していなくても、
自分の人生の起こることで、自分が放ったエネルギーに関係がないものは一切ありません。

自分がどのように考えているかで、自分の未来を決めたのです。


もし自分が望む将来の状況を手に入れたいならば、
自分の考えのあり方、思いの質を知る必要があります。

自分の気持ちが、今、どういうエネルギーと共振するものなのかを感じてみましょう。


自分の感情を素直に受け入れることができれば、
今の自分の中で優勢になっている思考がどのようなものであるかがわかります。

気分が悪い感情を持っている時は、気分の悪い事象を引きつけますし、
気分が良く爽快ならば、更に良いもの連れて返ってきます。


良い思考をしている時、気分が悪くなることはありません。

気分を良くさせる思考をしている時の感情は、思考のパワーを増幅させ、
より強くその思考と同じくする周波数の事象を引き寄せることになります。


愛は自分が放射する最高の波動です。

そして、愛を発すれば発するほど、
より大きなチカラを利用することができます。

愛のエネルギーを感じ、愛のエネルギーと同調し
自分の内側で増幅させて、すべての対象に波動を送ってから、
コトをはじめ下さい。

流れがとてもスムースになります。



⇒関連記事 [愛のエネルギーの発信源となり仕事する]
⇒関連記事 [「疑い」の感情をあなどるなかれ]
⇒関連記事 [脳の働きと宇宙の働きを調和させる仕事方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。