未来のワークスタイル 「今」どう在るか
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今」どう在るか
真の自己が喜びを感じることを目的として「発願⇒確信⇒受取」を実践していきましょう。


もし何が真の自己が喜ぶことなのかわからなければ、率直に、
「私の喜びは何ですか?」と真の自己に尋ねればいいのです。


自分の好きなことをしましょう。

もし何をしたらいいかわからなければ、
「私の好きなことは何ですか?」と真の自己に尋ねて下さい。


自分が優しくなれると思うことをして下さい。

もし何をしたらそうなれるかわからなければ、
「私が優しくなれるのはどんな時ですか?」と真の自己に話しかけてみましょう。


自分が楽しいと思うことを発願して実行し、受け取って下さい。

何をしたらいいかわからなければ、真の自己が教えてくれます。


人が幸せを感じるのは、「今」です。

今、幸せを感じて下さい。

私達の内側には、そのチカラがあります。


世界は今、混沌としています。

それでもこの時代に生を受けた私達は幸せです。

スポーツ、テクノロジー、健康等々、あらゆる分野で、
これまで不可能に思えていたことが可能になっています。


心のスクリーンに、自分の理想を映して発願しましょう。

「ねばならない」や「そうするべき」や「そうであるべき」にとらわれ過ぎますと、
自分本来の喜びを感じて「発願⇒確信⇒受取」を実践できません。


心のスクリーンでは、笑顔の自分を描き、喜びに身をゆだねて、
キラキラと輝いて頂きたいと思います。

一つの喜びが、次の喜びを連れてきます。

私達が何を選ぼうと、その選択は、私達のものです。

誰のせいにも、他の何のせいにもできません。

自分が選択したことにに呼応して、宇宙の原理は働きます。


皆さんの選択が、皆さんの真の自己が喜びとすることであり、
キラキラと輝きながらエネルギーを放射なさることを、心から願っています。


楽しいもの、楽しい人々、楽しい状況、楽しい出来事を、
今、描くから、それらが新たな喜びを連れて返ってきます。


「喜びを願い、信じ、既に受け取っています。
全身全霊そのことに感謝しています。」

と、真の自己と神聖なる御働きに伝えて下さい。

今、心地よい気持ちになることをするから、これから先それを受け取っていくことになるのです。

始まりも、結果も、すべては「今」にあります。



⇒関連記事 [「今」あるものを生かして、「今」できることを積み重ねる仕事]
⇒関連記事 [神聖なる力添えを頂いて仕事する]
⇒関連記事 [「今この瞬間」に没頭して仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。