未来のワークスタイル 確信して願う
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確信して願う
世の中のすべてに、「エネルギー対極調和の法則」が働いています。

すべての素(もと)となる資源物質が、宇宙全体にあまねく行き渡っており、
これから先の方向性が示されるのを待ち受けています。


「発願⇒確信⇒受取」で仕事をなさっている皆さんは、
この真実が科学的にも証明されていきつつあるこの時代の先駆者です。

まだまだこのことに触れたことがない人が大半ですが、
ある限界点を上回る数の人々が認識して受け入れたなら、
そこから一気に新しい価値観として浸透していくでしょう。


私達は、この原理を、
「想い」が善となるように生かす仕事として、一つずつ積み重ねていきましょう。


出したエネルギーは、やがて必ず同調することを引き連れて返ってきます。

ですから、皆さんが仕事で大切な何かを伝える時、
愛と感謝のエネルギーを伝えるように話すように心がけましょう。

静かに、一つ一つの言葉を、丁寧に相手の前に置いてくるように話して下さい。

相手が決断をためらい、或いは勇気を出すのをためらい、
或いは自分の可能性に不安を覚えているなら、
時には激しいほどに確信に満ちて相手に、しっかりと真を伝えましょう。


楽しい時、人は、まるで神様といるようなとてもいい気分でいます。

自分がまず、明るく楽しく元気よく、時に静かに、そしてやさしく誠実であるなら、
伝えたいことは、きっと相手の心に届きます。


ご自身の願いを宙に発するときも同じです。

目標達成のプロセスでは、不安も出てきますが、恐れることはありません。

なぜなら皆さんは、そのエネルギーを対極に置き換える方法も既にご存知です。


発願のエネルギーを高めましょう。

愛と感謝のエネルギーに、より強くつながりましょう。

こうしている今も、宇宙の原理は、
着々と発せられた願いをカタチにするべく働き続けています。



⇒関連記事 [確信を高めて仕事する]
⇒関連記事 [愛のエネルギーで創造する仕事]
⇒関連記事 「手放す」ことが、何故仕事力を高めるのか?[]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。