未来のワークスタイル 思い実現の法則
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い実現の法則
皆さんが情熱を持っていることは何でしょう?

いつの間にかどこかに情熱を置いてきてしまって、すぐに思い浮かばないなら
かつて情熱を注いでいたことは何でしょう?


それを始めたばかりの頃の情熱を、今もキープしていますか?

それともすっかり、惰性で仕事するようになってしまっているでしょうか?


100%の情熱を傾けている時、疑いが入り込む余地はありません。

それは、揺るがない自信を持っているのと同じです。


自分に自信を持っている時とは、情熱を何かに注ぎこんでいる時です。

情熱が行動を駆り立てている時です。

ありありと望みを思い描いている時です。


実際に実現するより前に、すでにそれが現実であることを疑わなくなっているなら、
達成も近いでしょう。

「ふり」をする、すなわち、
あたかも既にそれが実現しているかのように振舞うという「未来先取り法」は、
何も「現実から目を背けよ」と言っているのではありません。

ただシンプルに「自分は成功している」と考えるようにして、そのことを感謝するのです。

北斗の拳のケンシロウのように、
「既に△△している」と言い切り、未来を先取りするのです。


潜在意識は、現実と想像を区別することができません。

うまくいった瞬間を心の目で見て、成功感覚を肌で感じているということは、
未来を今に再現しているということです。


心で信じていることは、必ず達成できます。

何千年も前から言われ続けてきたこの真実は、
エジソンやライト兄弟などが生み出した、
今私達が当たり前のように利用している文明の利器を見れば、否定できるはずがありません。

その歴史は、私達が植え付けられた「できない」思い込みなんかより、
はるかに力強く揺るがない真実です。


「思い実現の法則(未来先取り法)」は、否定しようがありません。

ならば、これから手にする未来を、もっと楽しみましょう。

未来先取り法を、心配事が現実になることばかりに使っているなんて…

そういう自分とは、今日限りに決別しましょう。

出したものは、必ず返ってきます。



⇒関連記事 [仕事を創造する始まりは、想像にあり]
⇒関連記事 [想像力をどう使うかは自分次第]
⇒関連記事 [魂の成長の日々と仕事]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。