未来のワークスタイル 今の思いと心構え
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の思いと心構え
オススメしたい気持ちの運び方としては、
「最終的には、必ずよくなるのだから、
途中のいろんなことは、そこに至るまでのプロセスを彩るドラマに過ぎない」
と捉えて、
「発願⇒確信⇒受取」を日々ご体験頂きたいと思います。


「今の心」すなわち「念」を、一時も途切れることなく私達は放っています。

願いとは、「今の心の態度」が表出したものです。

願いの強さ、大きさがそのまま、放たれたエネルギーの力の強さであり大きさであり、
出した波動が合う事象を連れて返ってくる強さです。


思い、言葉、行動の習慣というものは、捨て去られることを拒みます。

ですから、願いの強さがそれを上回るエネルギーを持つようにする工夫が大切です。


やめることを拒む古い習慣や考え方のパワーを凌駕するほど強い願いに集中している時は、
必要ないことは離れていくようになっています。

ならば、意識的にも積極的に古い記憶を手放していこうというわけです。


去っていくもの、手放すことを心配する必要はありません。

なぜなら、宇宙には有り余る資源物質があらゆる場にあふれ、
次の方向性を示されるのを待ち受けているので、
去ったもの、手放したこともまた、次の共振する環境を探し始めるからです。


ですから私達は、すべての幸せを祈り、後の細かいところは原理にゆだね、
今の自分に「ある」ことを生かし、今の自分に「できる」ことに最善を尽くし
ていきます。


宇宙の原理は私達が思うより遥かに広大無限で、公平正大で圧倒的な愛です。

だから私達は、自分と自分以外のすべての幸せを強く願い、信じるように心がけます。


すべてはエネルギーとしてつながりを持ちますので、
自分の内側のエネルギーを調えていくことは、
全体のエネルギーの場を調えていくことになります。

自分の将来の幸せな光景でも身近にあることが最善ならば、
今は一時的に離れていても、また再会が用意されています。

宇宙の仕組みは完璧で、宇宙の原理に不完全はないのだから、
どうすればいいのかわからないことは、一旦原理にゆだねて、
自分に今できることに集中することの方が、
ずっと宇宙の善なる方向性にかなっていると言えます。


思い込みは、今、自分から放っている強力なエネルギーです。

同じエネルギーの質を持つものを連れて返ってきます。

また、思い込みは行動を促します。


「今の心、思いを調え、言葉にし、行動する。」

これが、私達「発願⇒確信⇒受取」で仕事に臨む私達に大切な基本的心構えです。

今の思いのエネルギーが何倍にも強まれば、
より強力に同じ波動の物、事、人を連れて返ってきます。

小さな願いの実現から始めれば、この事実を実感しやすいでしょう。

むしろ、どんな結果として返ってくるかを楽しみにするくらいの気持ちで、
「発願⇒確信⇒受取」を続けて頂きたいと思います。



⇒関連記事 [仕事は「ある」ところから考え、行動するように]
⇒関連記事 [自分を生かす仕事の流れを起こす]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人の心構えと習慣]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。