未来のワークスタイル 放つエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放つエネルギー
恐怖感や不安感もまた、宇宙に発するエネルギーとしては、
一つの「自分が求めていること」として宇宙に届けられます。

「否定的な願望」とでも言えましょう。


基本的に恐れを克服するには、まず自分に恐れがあることを認めて、
その上で正反対なものを熱く望む
ようにします。

願望が強ければ強いほど、それを現実にする力も強く働きます。

従いまして、「否定的な願望」であっても、ある状態になることを恐れれば恐れるほど、
エネルギーがそうなることに集中されていきます。


強く思い描き、念じれば念じるほど事態はその方向へと向かうのです。

「出したものが返ってくる法則」は、それが理想であれ、恐れであれ、
最も強く出されているエネルギーに呼応して、それをカタチにしていこうとして働きます。


望むものを強く「心の絵」に保つことに慣れましょう。

あらゆる方向にその思いの波動を送り出せば、
その理想の場には、あらゆるものが引き寄せられます。


集中力、強靭な意志が発揮され、不動の目的を見すえて、絶えず意識をそこに束ねていると、
その人から水紋のように念波の輪が広がります。

何かに興味を持つということが、こういった他への感化力を得る第一歩です。

そこに集中して注意を向けるということが、行動の第一歩です。

人は一人一人が、無意識的にしろ意識的にしろ、絶えずこういった念波を出しています。


ほとんどの場合、いろんな念波と念波がぶつかり合って相殺されますので、
意識に止まることはあまりありませんが、
私達は、いつも念波というエネルギーを送り出しています。


他の波とぶつかっても壊れることなく念波を送りだしているなら、
その強靭な意志力で人への影響力を発揮します。

そういう意志力を発揮するには、自分が求めていることをはっきりと知っていて、
かなえたいと思うことをはっきりと心に描いていて、
その映像を現実化する努力を惜しみなく実行
する必要があります。


集中力を発揮し、鮮明なビジュアルを心で描き、成功を
強く念じて仕事に取り組む人の周りには、エネルギーの渦ができて、
その人にあらゆることが引き寄せられていきます。

多くの人々がその人の周りに集まってきて、自分のビジョンに最適な人が連携していきます。


計画を実行する前には、詳細に具体的に計画の各段階をイメージし、
そこに強く集中
して下さい。

エネルギーの渦の中心になっている時には、
大きな力でつき動かされているような感覚があります。

心が発動して、伝えるメッセージにはその人の「心の絵」が浮かび上がり、
現実にする力を相手に感じさせます。

伝えるメッセージが多少稚雑であったとしても、願望と意志に力づけられた思いは、
人・モノ・金、あらゆるエネルギーを引き寄せ、現実に具現化していきます。


この法則は、それが不安や恐怖においても同様に発揮されます。

多くの人が、こういった原理の知識や体験したと認識される経験を持ち合わせていないため、
知らぬまに他人の意のままに翻弄されています。

「発願⇒確信⇒受取」を実践なさっている皆さんは、
「念」すなわち「今の心」をどのように扱うかを会得して下さい。

それは、望んでいる未来を見る一番の鍵だからです。


大袈裟でなく、人類の未来を明るいものにするためにも、
一人でも多くの方が、愛の選択による未来創造をなされていくことを強く願っています。



⇒関連記事 [エネルギーの空白と「出したものが返ってくる法則」]
⇒関連記事 [恐怖とうまくつき合えるようになって仕事する]
⇒関連記事 [成功を引き寄せる5つのエネルギーで仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。