未来のワークスタイル 愛と感謝で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と感謝で
何事も志を持ってスタートさせたなら、常に学び続けることが重要です。

あらゆる人からも、いろんなことから学び続けて、常に成長し続けていく心構えが必要です。


ビジネスもまた、生き物と同じく、
各々にとっての完璧な方法で、しかるべき時間をかけて成長していきます。

だからこそ、それに携わる自分自身が成長していかなくては、
ビジネスの発展を損ねることになってしまいます。


何をするにしても、成功もあれば、失敗もあります。

その成長のプロセスすべてが、学びの糧です。


それでも誰だって成功したくて仕事をしていくわけですから、
とりわけ成功した人達に照準を合わせて、できるなら彼らと知り合いになりたいものです。

直接会えないなら、彼らについての書物を読み、彼らのやり方を学ぶことはできます。


成功しようと志す人は、自分独自のやり方を創り出すことでしょう。

ですが、成功した人達の考え方を決して無視してはいけません。

彼らの成功を祝福して、そこからも学んでいきましょう。


その人が競合相手であったとしても、彼らの成功を祝福しましょう。

敵と思える人がいるかもしれませんが、
彼らと競争したり、闘ったりする必要は全くないのです。

人の成功を妬むなど、宇宙の生成化育という変化の方向性に、
全く相反する気持ちの持ち方です。


宇宙には、必要なものは十分にあります。

競争や憎悪を、自分の世界に存在させなくても、
自分がこれから望む変化の方向性を伝えて、生成していく資源物質は、無尽蔵にあります。


人の成功を祝福するから、そのエネルギーがやがて自分に返ってきて、
更なる自分自身の成功を生み出せていけるのです。

出したものは、確実に返ってくるのです。


これから自分が成功していくのに必要なものは、全て私達自身の内側ににあります。

それらを目覚めさせることに、エネルギーを使いましょう。


人を祝福できているのは、自分に祝福に値するものがあることを、
自分が受け入れているからです。

自分の内側の真の自己と深くつながり、愛と感謝のエネルギーで共鳴しているなら、
近くにいる誰かが成功したら、素直に次は自分の番だとモチベーションも高まるはずです。


今抱いている感情は、喜びでしょうか、それとも決して心地よくない感情でしょうか。

もし心地悪さを感じているなら、早速「感情解放の基本手順」です。

そして、真の自己と宇宙に大いなる御力に、愛と感謝のエネルギーでつながり直すことが、
最優先事項です。


どんな状況においても、自分の内側のエネルギーの状態を調え、
思いを愛と感謝の波動にする
ことが、「発願⇒確信⇒受取」では絶対に必要です。

「ありがとう」を送り出せるところが、まだまだたくさんあるはずです。



⇒関連記事 [今日という日に祝福を!]
⇒関連記事 [愛のエネルギーの発信源となり仕事する]
⇒関連記事 [仕事の成功を祝福する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。