未来のワークスタイル 直感の導き
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直感の導き
真の自己が教えてくれる直感は、実に繊細な波動で伝えてきます。

ですから、自分が得することばかりを考えたりする時には、
記憶の見せる情景に固執してしまいますから、その声がまるで聞こえません。


自分の内側のエネルギーを調えて、真の自己が発する小さな声を聞き、信頼すると、
軌道修正がスムースにできるようになります。

現実的なことに真っ向から立ち向かっていくのが仕事ですが、
時には、仕事と人生に新鮮な見方ができるように
少し距離を置いて、内側の真の自己と一つになる時間を取ってみましょう。

心身ともリラックスして、喜ばせてあげている時にこそ、
真の自己の声はよく聞こえるはずです。


そして日常のオンの日々には、たとえば「呼吸法」でエネルギーの流れを調えるようにしましょう。


黙想や瞑想や祈りなど形式はどのようであっても、
真の自己とつながる時間を日々取り入れますと、
身体、心、感情、精神に静けさと明確さをもたらし、
確信に満ちた真の自己が教えてくれる直感の声を見出だすことができます。

直感はビジネスには不可欠です。

自分の心がどのように作用し、人生を創り出すかを知ることは、とても重要です。


人である以上、強い思い込みが誰にでもあります。

「可能性や創造性がある」という真の自己が神聖なるところとつながって伝えてくる思いは、
これからもそれを守り、育てていきましょう。

ですが記憶が見せる思い込みは、その存在に気づき、手放していきましょう。


自分がそれを信じたからできあがったのが、思い込みです。

信じているから、それを達成します。

自分が信じる時に、それが意志となり、意志が定めた目標に向かって、
すべてが進んで
いきます。

意志が発せられると、現実の世界にも現れます。

それが自然の摂理です。


意志は結果を生み出すのです。

真の自己が教えてくれる直感は、その意志が発するメッセージの答として、返ってきます。

だから、それを聞き取り、見出せるように皆さんにはなって頂きたいと思います。



⇒関連記事 [強い意志と直感の両輪で仕事する]
⇒関連記事 [直感と自由を主体とする知恵による仕事]
⇒関連記事 [直感を受け取って仕事するための基本中の基本]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。