未来のワークスタイル 楽しもう
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しもう
「発願⇒確信⇒受取」を理解するに当たり、
「出したものが返ってくる法則」は、「発願⇒確信」の段階で重要な鍵となります。

また、「空白の法則」「つかまえ放すの法則」などは、
「確信⇒受取」の段階での鍵となります。


最終的には、「発願⇒確信⇒受取」「確信」の完成度が、
このやり方でする仕事の成熟度となりますが、
そのためには、どんどん願いを発して受け取っていくプロセスを経験していくと共に、
真の自己と一つになっていくことが大切です。


「確信」の段階は、目標達成までのプロセス、すなわち日々の仕事そのものです。

この段階では、記憶による様々な思い込みでする選択が出てきますので、
常日頃から「四つの祈り」を励行していき、記憶を手放していきながら進めていきます。

具体的には、今「ある」ことを用いて、今「できる」ことを広げていく仕事をしていきます。


「発願」するに当たっては、
真の自己が求める望みとして願いを発する(目標を設定する)ことが大切なのですが、
「願望リスト」を作成して、「発願⇒確信⇒受取」の進み具合を鑑みながら、
その都度修正を加えていきます。


皆さんには、それぞれのビジネスプランや事業プラン、或いは営業計画などがあると思います。

それぞれに示された期限に向けて、仕事に臨んでおられるでしょう。

いろんな条件が、皆さんの気持ちを追い込み、
期限があることが怖くなっていた方もおられるでしょう。


そういった方ほど、「発願⇒確信⇒受取」という流れで行う仕事のやり方を
身につけて頂きたいと思います。

達成することが楽しくなってくるはずです。


「発願⇒確信⇒受取」は、一つのノウハウかと言えば確かにそうなのですが、
誰もが無意識にこれまで行ってきた「想い」と「現実」の関係性の創り方を、
これからは自分が意図する方向に向かって進めていこうという新しい流れの創造です。

多分、皆さんの内側のエネルギーを最も明るく前向きに流していくことができる方法の
一つのはずです。

どうぞ、ご自身の内側の変容を楽しみながら実践して頂きたいと思います。



⇒関連記事 [愛の波動に同調して「発願」し、仕事する]
⇒関連記事 [自信を持って仕事できるようになる方法]
⇒関連記事 [感情解放の方法を知って仕事できているか?]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。