未来のワークスタイル 本当の願い
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当の願い
自分としては、目一杯の工夫と努力をしているのに、なかなか成果が出てこないなら、
自分以外の人の幸福に貢献できることの優先順位をあげて、
プランを組み立て直してみましょう。

誰かが何かを手に入れるのを見て、嫉妬するようなら、
それは自分の成功に貪欲になっている心の表れです。

そのエネルギーでは、真に幸福になれないので、宇宙の大いなる御働きは、
ここで成果として出てこない方が、皆さんのためにはいいとしているのかもしれません。

ならば、純粋に愛の波動で行動できる自分を育てていくことを、ここは優先して、
自ら放つエネルギーを調え直す方が、結局は成果として表れやすいのかもしれません。


自分が望むことを手に入れた時、
他の全ての人も同じように手に入れてほしいと願えるでしょうか。

誰かが先に手に入れたとしたら、自分も同調して嬉しくなり、
次は自分の番かもしれないと、何となくワクワクしてくるでしょうか?

繁栄の法則が順調に働いているなら、自分も他の人も、皆んなが幸せであることを、
純粋に喜びにできているはずです。


誠実に自分が求めているものを願いましょう。

誰かにやってもらおうとしたり、特定の人に要求しようとせず、
自分の願いを意思として鮮明にするだけでいいのです。


もし、それが本当に自分が望むことかどうか自信がないのなら、
それこそ、発願したなら、今「ある」ことを生かして、今「できる」ことを行い、
広げていくようにしましょう。

自分が放ったエネルギーに同調することが返ってきますので、
もし願いとは違う結果なら、そこにある工夫のタネを拾い、また蒔けばいいのですから。


自分の願いには、素直でいいのです。

視野を広げて大きなものにしていいのです。

中でも、特に強く望んでいることを選んで、集中して願っていいのです。

ただし、手放された期待で、ワクワクしましょう。

手放されていれば、人の成功も自分のことのように嬉しくなってくるはずです。


とりわけ強く求めているものを選んで、
既にそれがかなっている現在形の文章にしてみましょう。

望みがかなっている喜びで、その文章を声に出して読んでみましょう。

コツとしては、その文章の中の求めているものの最後に、
「~かそれ以上のもの」を付け足せば、実現を阻む執着心は出にくいはずです。

夜に寝る前と、朝起きた時には、すでにそうなっている喜びを満喫しながら、
その文章を読んでみましょう。


自分の本当の望みが強まるほどに、思い込みは肯定的なものとなり、
そこに「四つの祈り」で宇宙の働きである愛の波動と同調して
記憶を手放していくことも並行して行い、今「できる」ことを積み重ねていくなら、
どんな結果として返ってくるか楽しみになってくるでしょう。



⇒関連記事 [「与えること」と「受け取ること」と仕事2]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で成功している人が見ている世界]
⇒関連記事 [仕事運びをよくするために大切な習慣]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。