未来のワークスタイル 苦しみを感じる時
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦しみを感じる時
苦しいのは、真の自己と調和していない証拠です。

自分自身の内側で、精神的な不調和が生じている結果です。

幸福、健康、繁栄は、自分自身の内なる環境と外なる環境のバランスによる結果です。


だから、何よりも自分の内側のエネルギーの状態を調えることを優先して頂きたいと思います。

そして、外的環境、外的な物や他人に対する思考を変えましょう。

自分が出すものが変われば、外部の物や他人が変わります。


もし一気に思考を変えるなら、
環境が変わることにそんなに時間はかからないでしょう。

自分の欠点は欠点として受け入れて、それを誠実に直すべく、
忍耐、実践、絶え間無い粘り強さを継続するなら、環境はみるみる変化するでしょう。


こうあろうとする意識はともかく、自分の内側で密かに抱いている望み、愛しているもの、
或いは恐れているものが、自分のところに返ってきます。

記憶の再現する光景のことを知らなければ、
気持ちはその人の中で育まれた願望の高さまでの昇りつめたり、みだらな欲望に占領されたり、
右往左往するでしょう。

今の自分の周りの環境は、そんな自分を受け入れる場所として、そこにあります。


望みや祈りは、自分の思考と行動が調和する時にのみ、かないます。

真の自己は、神聖なるところとつながってすべてを知っています。

真の自己と一つになっていなければ、
記憶の再現する環境を変えようとして躍起になったところで、何も変わりません。

自分自身を改善しない限り、何も変わりません。


望みが実現しないのは、真の自己を無視して、
記憶が見せていることを真の自己の望みと勘違いして、
真の自己と調和しないような思考や欲望を持ち続けているからです。


自分自身に誠実になって下さい。

真の自己に誠実な人は、誠実な思考と行動によって良い結果を収穫します。


真の自己に不誠実な人が、記憶の見せる自分の悪い習慣によって、
自分自身の苦しみを経験します。


良い思考と行動は、決して悪い結果を生みません。

悪い思考と行動は、決して良い結果を生みません。


苦しみは、いつも何らかの間違った思考の結果です。

泣き言や悪口を言うのをよしましょう。

真の自己は、決してそのようなことは言いません。

真の自己とのつながりに誠実になって、人は初めて人間らしくなり始めます。

自分自身の心を正す重要性に気づき、
自分の状況の原因が他人のせいだとと責めず、すべてを自分の責任として引き受けます。


自分を取り巻く環境に抵抗しても、何も変わりません。

むしろその環境を強化します。

真の自己とつながり、一つになることを知り、
自分自身を強く気高い思考によって創っていきましょう。


真の自己は、まだ出していない自分の隠れた力と可能性を知っています。

その可能性を開花するために、今の環境を利用することができると知っています。


今一度、自分の考え方と行動を確認し、
「それは愛からか?」と自分に尋ねてみましょう。

愛と感謝の波動で、自分の内側のエネルギーを調えて下さい。



⇒関連記事 [真の自己の声を聞いて選択し、仕事する]
⇒関連記事 [障害をもたらす記憶を手放して仕事する]
⇒関連記事 [天来のヒラメキと記憶の再現]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。