未来のワークスタイル 言葉の短縮ダイヤル
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉の短縮ダイヤル
皆さんにオススメしている一つに、短縮ダイヤルを使って電話をかけるように、
短い短い言葉で、「ある」エネルギー場に瞬時につながり直して、
簡単に意識変換をできるようになって頂くということがあります。

自分の内側の真の自己に愛のエネルギーを注ぎ、
記憶を手放して思い込みを解除して自己を解放していくために、
「四つの祈り」を励行して頂くようにお話していますが、この四つの言葉などもその代表です。

他にも、ご自身が、その言葉と共に明るく発展的で、未来志向に意識を向けることができる言葉を
見つけてみましょう。

次に挙げるのは、そのほんの一例となる言葉達です。



①ありがとう
②愛してます
③ごめんなさい
④ゆるして下さい
⑤ただ今この瞬間に集中
⑥全てがうまくいく
⑦大丈夫
⑧相手も幸せ、自分も幸せ
⑨Just Believe!!
⑩Enjoy!!
⑪全ておまかせします
⑫リセット
⑬今好きなことは?
⑭今やりたいことは?
⑮今できることは?
⑯できる
⑰やれる
⑱笑おう
⑲やっぱり運がいい
⑳次にいこう




他にもいろいろありますが、私個人がよく使用するのはこれらの言葉達です。

特に、①~⑩までは、ほとんど口癖です。

⑪~⑳までは、行動の選択をうながせる言葉を挙げてみました。


どの言葉の短縮ダイヤルも、繰り返し使えば使うほど、良い方向へ導いてくれるものばかりです。

気持ちの切り替えに使えるだけでなく、
メゲそうな気持ちの立て直しや、自分に素直になるためにも使えます。


言葉の短縮ダイヤルを生かして、
個別の人とのエネルギーのつながり方を変容させることもできますが、
大いなる叡智や御計らいとのつながりを調えることにも用います。

神聖なる知恵(宇宙のエネルギー)とは、自分の中の真の自己がつながっています。

従いまして、真の自己が伝えてきてくれていることを気づくためにも用います。


これらの言葉の短縮ダイヤルを使い、神聖なる叡智とつなげるたびに、知らず知らずのうちに、
望むもの(こと)を招き寄せる磁力を高めることもできます。


ぜひ皆さんも、皆さんらしい言葉達を短縮ダイヤルとして設定なさってみて下さい。



⇒関連記事 [気持ちの切り替え方-自由連想法]
⇒関連記事 [仕事に影響を及ぼす負の感情とのつき合い方]
⇒関連記事 [仕事の苦悩から抜け出すヒント]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。