未来のワークスタイル 優先順位と手にする結果
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優先順位と手にする結果
朝晩に、願望リストを読み上げて、今、自分はどこに向かっているのか、
心にインプットしておられるでしょうか?

仕事で成果を出す行動・活動としては、優先順位の高いもの、
もしくは今すぐ行動に移せることに集中して活動することが要となります。

ですが実際には、今、最も優先すべきことに集中的に取り組んでいるのでは
なくなっていることがよく起こります。

それでも、自分が目指すべき方向に、潜在意識による自動修正を加えながら進んでいくには、
この朝晩に願望リストを読み上げるという地道な努力がとても有効です。


というのも、「発願⇒確信⇒受取」で仕事している皆さんは、
宇宙の原理を生かす仕事をなさっていますので、
たとえば100項目の目標があるとして、優先順位を高く設定していたものではなく、
別のものが先に実現することがあるのです。

もちろん、想定外の幸運に恵まれることも十分考えられます。


願望を目標リストにしたということは、宇宙に対して自分の未来を宣言したのと同じです。

その宣言を朝晩に読み上げることで、意志というエネルギーで波動を送り出すのです。

宇宙にあまねく散りばめられている資源物質に、方向性を伝えるのです。

自分が目指すべき方向に行くには、発した想定とは別のルートの方が大所高所から見て良いと
宇宙の原理が示すなら、
実現して目の前に現れる順番が変わることも十分あり得ます。


ですから、「発願⇒確信し受取」で仕事をなさっている皆さんは、
受け取る準備を十分にして、未来に向けて手放された期待で、情熱を持って、
今「ある」ことに集中して、今「できる」ことに没頭
して下さい。


自分がそれらを受け取るに値することを信じて疑ってはなりません。

書き上げた願望リストの中から実現したことを、どんどん消していきましょう。

年に一度は、願望・目標リストをあらためてジックリ見直し、実現したことを感謝し、
いかに自分の未来が良き方向に着実に向かっているかを知覚することが大切です。


皆さんは、修正するべきところをすでに修正したのですから、
これから益々前向きに仕事に取り組めます。

一年後の自分に期待しましょう。

もちろん、手放された期待で。



⇒関連記事 [「手放された期待」で仕事する]
⇒関連記事 [「願望リスト」を見直してみましょう ]
⇒関連記事 [仕事目標を修正設定する ]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。