未来のワークスタイル 「変化」
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「変化」
現実的に、不満が強ければ強いほど、仕事に肯定的なイメージを持つことは難しいでしょう。

だからこそ日頃から、100%肯定的なエネルギーである、
「愛と感謝」を日常生活に意識的に高めることが、とても大切です。


愛と感謝のエネルギーで常に満たされていれば、
未来を想う時も、予測は幸福に向かう肯定的なエネルギーに満たされています。

「期待」そのものは純粋なものですが、結果に執着すると別質のエネルギーに変容します。

ですから私達は、肯定的なエネルギーで予測して期待したら、手放してゆだねます。

それが、「発願→確信→受取」です。


それでもどうしても否定的な考えが出てくる時には、
その都度それを肯定的な言葉に置き換える意識的で地道な作業も必要でしょう。

欲求は自分の願いが元になります。

期待は自分の信念が元です。


その信念がどのようなエネルギーを内在しているかが、何を生み出すかを決定させます。

そのエネルギーに、記憶が影響を与えています。

だから私達は、いつも「四つの祈り」を励行して、
エネルギーを愛と感謝に調えながら、記憶を手放していきます。

そして、理想的な一日一日、理想的な将来を想い描くことを楽しみます。


こうして、いつも自分の内側のエネルギーを調えながら、
「発願→確信→受取」という流れを仕事に調えていきます。


極端な言い方をすれば、私達は、記憶の再現を連続して体験していくことで、
それを手放して魂を成長させていく日々を過ごしています。

加えて、自らが理想とする真の自己の目的に積極的に挑んでいき、魂の成長を遂げていきます。

言わば、魂の負債を返済しながら、魂の貯蓄を積極的に増やしているのです。


仕事での成果や、職場での人間関係、或いは取引先との協同作業など、
仕事の局面では、この魂の成長に生かす要素が満載です。

仕事が順調な人も、今の時点ではそうではない人も、
「発願→確信→受取」を仕事で実行することで、
現実的なことと魂の両面での成長をしていきましょう。


私達は、自分の記憶により様々な制限を自分に課しますが、
本来の私達は、宇宙の無限の可能性を秘めている存在です。

これからも、明るく楽しく積極的で、愛と感謝のエネルギーに帰一する工夫をしていきながら、
お互いに成長していきましょう。



⇒関連記事 [感謝の波動の中で仕事する]
⇒関連記事 [自分の目標を阻む原因を手放すか、消去するか]
⇒関連記事 [変化を楽しめる仕事にする3]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。