未来のワークスタイル 「感謝」のエネルギー場で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「感謝」のエネルギー場で
意識を集中させている対象のエネルギーは、拡大します。

宇宙の原理が、いつもそのように私達の思いに連動して働きます。

「何かが足りない」と感じて足りないことばかりを探していますと、その足りないことを拡大させ、
「それがないからうまくいかない」という結論に帰結しようとします。

一方、「今あることを意識」し、よくする工夫を重ねることに集中すれば、
次々とアイデアを受け取り
、「足りない」と感じていたことが、自然に縮小していきます。


これは、とてもシンプルな宇宙の原理です。


私達は、何か知覚しますとそのまま想像へと進み、予測を立てます。

意識がその予測に集約されますと、やがてその予測通りのことを受け取ります。


私達は、この一連の流れを絶えず脳内で無意識に繰り返しています。

ですから、否定的な何かを知覚した時は、それを即座に肯定的なことに置き換えないと、
否定的なことを受け取ることから逃れられません。


「足りない」という思考のサイクルを定着させている人は、
何をどれだけ手に入れても、不安と不満をとめどなく生み出し
ています。

そして、永遠に「欲しい」という欲求から解放されません。

このサイクルから解放されない限り、
「もの足りなさ」か「執着」か「あきらめ」としか、結論を出せないことになってしまいます。


この負のサイクルから脱却するには、今あることに「感謝」するところから始めます。

感謝している時は、意識のありどころを、「ないところ」から「あるところ」に
自然とシフトするからです。


「ない」から始めれば、「ない」に帰ります。

「ある」から始めると、「十分にある」ところには帰着できます。


私達の頭は、分析や判断をしようとします。

そして、、私達の心がそれを経験します。


「足りない」と判断したなら、心の力を働かしましょう。

心は、現在への感謝を知っています。

心の中に感謝を見つけ、心で経験しましょう。


こう申し上げても、心は感謝を知っているにも関わらず、
「感謝できるものが何もない」と頭が判断する人もおられるでしょう。

「感情解放の基本手順」で、無理にそれを否定しないで、
心がやさしく温かく感じることを意識できるようにできますから、ぜひ実行なさって下さい。


最初は意識して感謝して仕事をするようにしてみましょう。

すると、日々の仕事への思いが変化していくだけでなく、
将来的に大きな良い変化を経験することになるでしょう。


感謝で始め、感謝でしめくくる仕事のやり方に慣れましょう。

そうすれば、「ある」もののエネルギーを拡大させながら可能性を広げていく
「発願→確信→受取」でする仕事
にも慣れてくるでしょう。



⇒関連記事 [仕事運びをよくするために大切な習慣]
⇒関連記事 [自信を持って「発願⇒確信⇒受取」で仕事しましょう]
⇒関連記事 [愛の思いを届けて仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。