未来のワークスタイル 確信
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確信
「発願⇒確信⇒受取」でする仕事の達成までのプロセスの相当する「確信」では、
宇宙の原理を知り、生かすというエネルギーに関する知覚と実践を行います。

エネルギーに関する感性を高めていきながら、人の心理、感情、潜在意識、記憶や、
意識・思考及び脳の働きと身体の働きに関する知覚も高め
ます。

そして皆さんそれぞれの仕事の専門知識・技術・ノウハウを磨き、
市場・経済の動きを敏感にとらえることはもちろん大切です。

また、仕事は人との関係性の上で展開しますから、
コミュニケーションやパフォーマンスの個的な能力を高めていくことも求められますし、
一人一人の個人財産を形成していくノウハウも学んでいった頂きたいと思います。


これらの日常の様々な学びや修練、実践などをまとめて、公式では「確信」と表現しています。


原理への「確信力」を高めることであり、達成までのプロセスです。

そして、このプロセスをどのように楽しんでいくかは、
皆さんの仕事へのモチベーションとして出てくるでしょう。


宇宙の原理を知って、人間力や仕事力を高めるべく仕事に従事するのと、
知らずに仕事に携わるのとでは、
問題が発生した時の対応力の差として出てくるでしょう。

仕事に「不安」や「疑い」が出てきた時にも、原理を知らずにいると、
その感情をどのように取り扱っていいかもわからなくて、いつもそれが気になり、
意識が不安なことや疑いを持つ対象に集中し、どんどん膨らませてしまうことになります。

ですが、原理を知って「発願⇒確信⇒受取」で仕事なさっている皆さんは、
感情の取り扱い方もご存知ですから、記憶を手放していきますし、
ネガティブなエネルギーをその対極として生かす「エネルギー対極調和の働き」もご存知です。


仕事は、人生を通して多大な時間とエネルギーを注ぎ込む現実的なパフォーマンスです。

私達は仕事を通して、多くの真理の学びと喜び、人間としての学びと喜び、
ライフスタイルの学びと喜びを重ねていきます。

「つらい」と心が反応する時は、自分の内側で何が起こっているのか、察知しましょう。

多くの喜びにつながることが隠れていることを気づける選択・思考・行動を、
「発願⇒確信⇒受取」を実行しながら高めていって下さい。


Enjoy and Just Believe!



⇒関連記事 [確信を高めて仕事する]
⇒関連記事 [「手放す」ことが、何故仕事力を高めるのか?]
⇒関連記事 [理想を現実にする発願のやり方(「発願⇒確信⇒受取」でする仕事の基本)]



span style="color:#ff3300">ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。