未来のワークスタイル エネルギーが創造していく
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーが創造していく
出したものが返ってきます。

人に自分の思いや感情をぶつけると、仮にその人から直接返って来なかったとしても、
別のルートで必ず返ってきます。


私達は、互いにエネルギーを出し合っており、
そこには、エネルギーの調和が測られる働きが起こります。

強く継続的に放たれ続けるエネルギーの質で、やがてその場のバランスが生まれます。


「発願→確信→受取」では、見返りを期待せず、大いなる御計らいにゆだねる純粋な期待で、
心からの願いを発します。

その時点での最善の調和で返ってくることを確信して、強く発し続けましょう。

ですが結果を限定してはいけません。

それは、執着へとつながります。

ただ確信して、自分のエネルギーが愛にあるか恐れにあるかに気を配りながら、
今「ある」ことを生かして、今「できる」行動をし続けましょう。


宇宙の原理を確信し、出したものが返ってくることを決して疑ってはなりません。

疑うから不安になります。

すると、不安や恐れの否定的なエネルギーを発して、それに同調することを次々と招き寄せます。

それに影響されるがままになっていると、
気づいたらすっかり否定的な思考の人にに変わってしまっていたりします。


私達は、常にエネルギーを発し続ける存在としてここにあり、他者と影響しあっています。

私達は、発するエネルギーを愛と感謝の波動にすることをを選択しましょう。

発するエネルギーが、より「愛の波動」に固定されればされるほど、
周囲には自分を幸せにするエネルギーを発するものばかりになっていきます。

どんな逆境も、自分に善きことへと変容させることができるようになります。


愛の波動が善きことを具現化していくたくさんの経験、
幼な子のように純粋な手放された期待がもたらす希望があふれるたくさんの経験を、
「発願→確信→受取」で積み重ねていきましょう。

「ありがとう」「愛してます」と言葉に表し、積極的に表現し、伝えていきましょう。

放つ愛と感謝の波動が次々とシンクロニシティーを起こして現れてくる
たくさんの出会いを経験していきましょう。

日常でたくさんのこれらの経験なさって、
自分が目標を達成し、人生の目的を着実に歩んでいることに、より確信が持てるように
なっていきましょう。



⇒関連記事 [「出したものが返ってくる法則」をより深く認識して仕事する]
⇒関連記事 [ゆだねる感覚を知って仕事する]
⇒関連記事 [発願して確信する仕事術]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。