未来のワークスタイル 自分が放ったエネルギーにふさわしい結果
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が放ったエネルギーにふさわしい結果
「宇宙に出したものが返ってくる法則があるということは、
願ったことが受け取ることは決まっているので、その前提で行動しながら十分な準備を調え、
しかるべき時に、しかるべきカタチで、しかるべく受け取っていきましょう」

というのが、私達がしている「発願→確信→受取」でする仕事です。

私達は無意識に、ビジョンを描いたら、早速同質のエネルギーを探し始めます。

ですから意識的にも、思考と行動をそこに焦点を合わせ続けていこうというわけです。


出したエネルギーが現実となって返ってくることを止めることができないのですから、
もし期待したようには返ってこないとしても、それに動揺することなく、
ならば、自分の内側のエネルギーの質を変容し発願し直して、
新たな流れの中で、私達は行動
していきます。


最初に「思い」があります。

宇宙はいつも豊饒なエネルギーとあらゆる可能性に満たされていて、
私達は「思い」や感情などのエネルギーを放ち、そこに方向性を示し続けています。


この原理は止まることなく働いています。

仕事の壁に当たれば、恐怖を覚えるかもしれませんが、それを壁と感じ取れたということは、
その向こうに越えていく準備が自分の内側で調ったということです。

恐怖を乗り越える唯一の方法は、恐怖を抱く方向に向かって行動することです。

間違ったなら、放つエネルギーを調え直してやり直すだけです。

間違うことは、学びを深めていく唯一の方法なのです。


実行する最善のタイミングは、いつも「今」です。

思いついた時、やりたいことがはっきりした時こそが、行動を起こす最善のタイミングです。

「今」より条件のよいタイミングなど、ありません。


「今」何を思い、どこに意識を向けて、どういうエネルギー場で仕事をしているかに、
いつも留意なさって下さい。

「ない」ことを追えば、ずっと「ない」ままですし、
「ある」ことのイメージをふくらませていけば、
宇宙の進化発展、生成化育の方向性にある変化の流れに乗せることができます。

意識をつなぐエネルギー場と行動が、
願って放たれたエネルギーが連れて返ってくるものを決めていきます。



⇒関連記事 [成長を促してくれるエネルギーフィールドで仕事する]
⇒関連記事 [自分の内側のエネルギーを調えて仕事するということ]
⇒関連記事 [「出したものが返ってくる法則」を更に理解して仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。