未来のワークスタイル 想像力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像力
そうなりたいなら、既にそうなっているとして行動していないと、
そうである波動は自分から放たれていません。

無理矢理そうするのではなく、
それが普通で当たり前なこととして、振る舞えている状態です。

日常の簡単なことなら、いつもそうしているはずです。

ところが、意図した心からの望みになった途端に、そうしなくなってしまうことが多いのです。


私達は、何かを想像する時、無意識にそこに注意を集中し始めます。

集中すると、態度や選択、行動、創造性を発揮するようにできていからです。

「頭に描いて無意識に集中して、自然と行動する」という流れが、普通に行われています。


本気で成功したいなら、その本気の決断による雰囲気の変貌ぶりに、
周りには困惑する人が出てくるかもしれません。

その人達の悲観的な言葉に、引き戻されるくらいなら、
そんなに本気ではなかったのかもしれません。

エネルギーは、同調するもの同士が引き合い、合わさっていこうとしますが、
一方で、エネルギー対極調和の働きにより、元に戻そうとするチカラも生みます。

成功する人は、成功する人達のエネルギーに自ずと同調していきます。

自分の夢の実現をサポートしてくれる人との出会いは、このようにして訪れるのです。

ウェイン・W・ダイアー博士がおっしゃるように、
「信じることができれば、それは実現する」のです。


「発願→確信→受取」を実践していきながら、
それまでの自分にありがちだった成功の流れを阻害する記憶は手放し、
願い描いた自分の姿にふさわしい波動を持つエネルギーに同調していきましょう。

中には、生まれながらの成功者もおられるでしょうが、
大多数は、自分を変容させていき、成功するにふさわしい人となっていくのです。



⇒関連記事 [現状の前に想像あり]
⇒関連記事 [「今」何を思い描いて、何を思考しているか]
⇒関連記事 [行動につながる動機付けで仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。