未来のワークスタイル 壁を越えていく
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁を越えていく
宇宙の真実は「変化」です。

そして、その方向性は、生成化育であり、進化発展です。


それを体現するためのあらゆる機能が、人に備わっています。

願望は、それをスパークさせる着火材です。


ですが、変化の推進力となる欲望や願望が暴走しますと、
路線から離れたり、壁に阻まれ行く手を塞がれているように感じます。

ですから、日頃から常に宇宙の原理が体内で循環し、滞ったエネルギーは解放することが大切です。


「発願→確信→受取」を実践している私達は、
それを「四つの祈り」「感情解放の基本手順」で行います。

手放していくことで、悩に効率的に新しい回路を開いていきます。


そのためには、どれだけ長い時間をかけるかよりも、毎日やることが大切です。

気が向いたらするよりも、決まった時間にする方が効果的です。

その理想的な時間帯は、朝、目が覚めた時、次に夜、寝る前の時間、
そして昼食後などのゆったりとした時間帯です。


最初はこういった自分が決めた時間帯に必ずやるようにして、
徐々にいつでもどこでも、思考や行動と並行して行うようになっていきましょう。

戦いを挑まれたなら、自分を守るために勇気を出して立ち向かっていくことも大切ですが、
私達はに、「四つの祈り」「感情解放の基本手順」で、
エネルギーレベルで変容させることも行えることを忘れないで下さい。


越えられない壁を意識することはできません。

壁を見たということは、超える時が来たということです。

自分の内側が変容した時、その壁は姿を消しています。



⇒関連記事 [仕事の壁を乗り越える方法]
⇒関連記事 [障害をもたらす記憶を手放して仕事する]
⇒関連記事 [勇気と忍耐力を育てながら仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。