未来のワークスタイル 感謝のエネルギーを強化すれば
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝のエネルギーを強化すれば
ビジネスでやるべきことは、多岐にわたります。

製造、デザイン、契約書の整備、資金集め、販売、
マーケティング、カスタマーサポートなど、いろいろです。

全て自分でやりこなすことなど無理ですから、人に託すことが必ず必要です。

ですから、自分にないものを持っている人と組むことを恐れてはなりません。

自分にないものを持つ人を、私達は敬遠しがちですが、
そういう人にも任せることができるかどうかに、
ビジネスを軌道に乗せるかどうかが、かかっています。


成長をしていけば、限界を感じることもあります。

というより、限界を感じることができたということは、それだけ成長してきたということです。

そんな時には、尋ねたり、頼んだりすることを恐れないで、
「助けてほしい」と口していいのです。


その時に、「思い」が先に相手に届くのだということを忘れないで下さい。

これもまた、普通にいつも私達が行っている「発願⇒確信⇒受取」の応用です。


「発願⇒確信⇒受取」は、私達が日常生活で普通にしていることです。

それを、仕事に意図を持って応用するだけです。


日常生活で、既に知っていることしたいと思った時には、
迷わず行動して結果を受け取っているはずです。

初めてのことをしたいなら、できるだけ情報集めたり、
人に尋ねたりしてイメージを作って行動し、結果を手にしているでしょう。


仕事だとそれが出来なくなっているのは、
そうさせないようにしている要因が自分の内側にあります。

それ手放せたなら、いつも通りに宇宙の原理に適応させて
無意識的に「発願→確信→受取」の流れに入れているはずです。


ですから私達は、いつも「手放すプロセス」を実行します。

手放して生じるスペースに、
「発願→確信→受取」にふさわしいエネルギーを、どんどん招き入れます。


きっと、あえて意識的に「発願→確信→受取」を行わなくても、
「手放すプロセス」を強化するだけで、流れは全く違うものになるはずです。

でも私達はあえて、自ら流れの方向性をあまねく行き渡る資源物質に示して、
仕事を創造していきます。


今、何を思っていますか?

それは、本当に自分が願うことですか?

極力、真の自己が願うことに同調する思いに満たされましょう。


どうすればいいかわからないなら、とにかく「感謝」のエネルギーを強化して下さい。

感謝している時、私達は自然に「ある」ことに意識を向け、
「ある」エネルギー源エネルギー源を自分の内側に取り込み、
愛の波動に同調することができます。

自分にないものを持つ人を信頼するには、これがとても重要です。



⇒関連記事 [仕事の人間関係を進展させていくには?]
⇒関連記事 [仕事に成果を上げた時ほど謙虚に]
⇒関連記事 [信頼を得る仕事をして頂くために(会社勤め編)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。