未来のワークスタイル 自己信頼
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己信頼
仕事に最も大切な決断は、自分が思い、意図することと、
いつも口に出して言っていることと、
日頃から行っていることを一致させる
ということです。

簡単に言ってしまえば、「本当の自分」でいることです。

日々そのように振る舞っていれば、かもし出す波動が尊敬と信頼を生み出し、
成功へのパスポートを手に入れることができます。

多くの人にとっては、とても勇気がいることかもしれませんが、
本当の自分でいることが、成功するための最大の秘訣です。


それは経歴や個性や経験によって決まるものではなく、
自分がした約束を守ることが、そうなるための最初の一歩です。

自分がすると言ったことは、誠意をもってやり遂げることが、何より大切です。

すなわち、自分で自分に嘘をつかないということです。

それが、自分を信頼するということです。


そのような心構えと実行動で日々の仕事を続けている人を、見ている存在は必ずいます。

それを決して疑ってはなりません。

疑いが消えないとしたら、それはまだ、本当の自分に成れていないということです。


こういう意味で、自分を信頼し、愛してあげましょう。

真の自己に、愛をいつも伝えましょう。

そうさせない考えや感情を抱く自分をゆるし、記憶を手放していきましょう。


出すものは、必ず同調する様々を連れて返ってきます。



⇒関連記事 [自信を持って仕事する]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」を自信を育みながら身につける方法]
⇒関連記事 [仕事のやる気と自信を維持する方法(3つのリスト)]


ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。