未来のワークスタイル エネルギーの流れ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーの流れ
宇宙に満遍なく行き渡る無限のエネルギー場と、私達の直感の波動レベルが共鳴しあい、
私達一人一人に生まれながら備わる才能や本質的なエネルギーパターンが
きちんと使える仕事をしていますと、
私達はやすらぎを覚えますし、いわゆる「やりがい」を感じます。

そして、宇宙のエネルギー場と私達が出す波動が結ばれますと、
そこには、エネルギーの空白が生まれます。


宇宙の原理はその空白を満たそうとして働きます。

それがどんなことであっても、要求されたら、常にそれで満たそうとして働きます。


ですから、真の自己とのつながりを密にして、
自分が本当に望んでいるものを、はっきりとさせて、それで満たしていくことが大切です。

そうしなければ、その空白には、他の何かが入ってきてしまいます。


宇宙のエネルギーは、とても自然に常に流れており、空白があればそこを満たそうとします。

流れを止めることはなく、あらゆる空白を埋めていきます。


こうして、人・状況・エネルギーが正しく調和されていきます。

ここでいう正しいというのは、調和を完全にとるという意味です。

人道的に正しいとか、科学的に正しいとか、ある一面の正しさを言うのではなく、
エネルギーバランスが完全にとられるということです。


このことをよく理解できたなら、どんな緊急事態にあっても、
大騒ぎしたり、強烈なストレスを感じたりすることを手放して、
落ち着き、リラックスして取り組めば、自然に流れる宇宙のエネルギーの中で、
自分にピッタリのものを見つけることが可能
です。

一時的な状況に、気持ちがぐらついたり、慌てたりしますと、
その先にもっと困る選択をすることになってしまいますので、
どんな時にも、自分の内側の波動を調えて、エネルギーの空白を生じさせれば、
そこに最善、最高、最美なる選択を入れることは可能
なのです。


昔から言われていますように、
「急いては、事をし損じる」のです。


日頃から、自分の真の目的を熟考し、ビジュアライズし、明瞭にして、
それに集中していく
習慣を培いましょう。

それをしていくのが、「発願→確信→受取」です。

あらゆる状況において、自分の内側の波動を調えることを修練していけば、
必ず自分にピッタリの波動を持つもので、空白を満たしていくようになってきます。


「発願」においては、集中した目標を定めて、自分が求めるものをきっぱりと発信します。

出したものは、必ず返ってきますから、確信を更に強化していく具体的な行動、
すなわち、今「ある」ことを生かして、今「できる」ことをすべて実行していく行動
創意工夫していきましょう。



⇒関連記事 [チャンスをつかむ極意(空白の法則)]
⇒関連記事 [「手放す」ことが、何故仕事力を高めるのか?]
⇒関連記事 [豊かさを呼び寄せる仕事にする方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。


★翁相談室へのお問合せ★
お名前・相談の種類・お住まいの都道府県をお知らせ下さい。
折り返し、詳しいご案内を返信致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。