未来のワークスタイル 「確信」を深める
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「確信」を深める
「発願⇒確信⇒受取」という仕事のやり方で、「確信」にあたるところで実際に行うことは、
今「ある」ことを創意工夫しながら全て実行していくということです。

その実行において、宇宙の原理を知ってエネルギーに関する学習をし、
宇宙に満遍なく行き渡る資源物質に方向性を与えてカタチにしていきます。


また、私達が仕事する時には、人との関わりを避けては通れませんので、
人間の心理・感情、意識・潜在意識、記憶、思考など私達のエネルギー放出の在り方と、
それを行う脳の働き、身体の働きなどを学習し、
私達が宇宙のエネルギー場に意図することを伝える方法を身につけていきます。


もちろん、各々の仕事の専門知識・技術・ノウハウ、市場・経済の動きの洞察、
コミュニケーションやパフォーマンスなどのテクニカル面でもスキルアップしていきます。


この三つの分野で高めていきながら、財産形成もし、
地球環境や人類にも役立っていくところを目指しているわけです。

これらを総称して、「確信力を高める」と表現しているのです。


特に宇宙の原理とエネルギーの法則を知らずにいますと、
人間力、仕事力を高めているつもりでも、原理にかなっていないことがあれば、
そのまま出したものを受け取ることになりますので、
将来に不安や疑いを内在させたままになってしまいます。

私達は、人生を通して多大な時間、エネルギーを仕事に注ぎ込みます。

それは、現実的なパフォーマンスです。

そして同時に、多くの真理の学びと喜び、スピリチュアルな学びと喜び、
ライフスタイルの学びと喜びを重ねていくことになるのです。


仕事の諸場面において、「つらい」と心が反応する時でも、
そこには多くの喜びにつながることが内在
しています。

それに気づける選択・思考・行動を、
「発願⇒確信⇒受取」を行うことで、仕事上で実行して頂きたいと思います。



⇒関連記事 [確信して行動する仕事力]
⇒関連記事 [仕事の成功に導く五つの力]
⇒関連記事 [「手放す」ことが、何故仕事力を高めるのか?]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。