未来のワークスタイル 一工夫を加えましょう
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一工夫を加えましょう
新しい年が始まり、今年をどんな年にするか、
早速、計画を始動している方もおられることでしょう。

皆さんそれぞれの行動計画に、
次のようなスパイスをきかせてみてはどうでしょう。

きっと宇宙を味方にして、循環していくと思います。



人から素直に教わる謙虚さを加えてみましょう。

人それぞれであることを受け入れるようにしましょう。

人には善意を送ってから接し、優しくしましょう。



ようするに、生まれてくる時にそうだった自分、
魂の波動でいる自分を大切にするのです。


世の中にどのようなことが起ころうとも、
そういう自分をキープできるかどうか、確認するためのカードです。

自分の切り札は、どんな時にも「」であることを決意して下さい。



⇒関連記事 [情熱を持てることを見つけて仕事する]
⇒関連記事 [真の自己とのつながりを強めて仕事する]
⇒関連記事 [魂の波動とつながり仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。