未来のワークスタイル 思いをカタチにする内的機能
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いをカタチにする内的機能
これから起こってほしいことを想像して、実現している状況を楽しみ、感謝し、
次につなげていく意欲を味わえていないとしたら、それはまだ他人事なので、
実現性は極めて低いでしょう。

むしろ、その感情を味わえていないのは、そうなると思えない記憶が障っていて、
そちらのエネルギーの方が強く発信されている可能性が高いでしょう。


願望を実現していく流れを起こすには、実現している状況のエネルギーを感じていて、
そのエネルギーフィールドにつなげ
ておく必要があります。

そこで味わう感情からは、強大なエネルギーが生まれるので、
それが願望実現のパワー源となるのです。


それが当たり前のごとく起こっている時には、
自分が出すエネルギーが得る結果を決めています。

だから、発せられているエネルギー波動にブレがないので、
実現までスムースに流れていくのです。



願いを全て実現するエネルギーとなるものがあります。

それが、感謝の気持ちを抱いている時のエネルギーです。

感謝する時には、必ず「ある」ところを見て、そのエネルギーフィールドにつながり、
それを拡大するように思考が働くのです。

このフィールドで意志を持ち、そこに感情が加われば、実現力がパワーアップするのです。


「自分の本当の願望に気づいたら、あとはそのことを考え、感じさえすればいい」
ということです。

その状態で行動が継続されて、宇宙に無限に行き渡る資源物質を結びつけて、
私達は想像を現実化させていきます。

すなわち、想像が創造力となるのです。


願いが実現している喜びを、
今この瞬間に肌で感じ取れるようになるまで味わう想像
をしましょう。

やりたいこと、なりたいもの、ほしいものが実現した時の感情を楽しんで味わうのです。


私達は、時間や空間に束縛された存在だと思いがちです。

それは、私達が思考し、実行し得るのは「今」で、
今の解釈で過去や未来を想定するからです。

すると、新しいこと、今までとは違ったことに挑戦することを躊躇したり、恐れたりします。

ですが、私達は、気概と勇気をもって、未経験の分野のことも実行していきましょう。

それが、想像力を養い、創造性を高めていくトレーニングにもなるのです。


それが恐れであっても、愛だとしても、その対象に関心を寄せているということは、
その対象にエネルギーを注いでいるということ
です。

そして、その対象を、自分が放つエネルギーを帯びる状態で招き寄せることになります。


エネルギーを注ぐ対象は、自分の人生に現実として現れる可能性を高めるわけですから、
何に関心を持ち、何に情熱を注ぐべきかは、賢く選択しましょう。

願いが実現していくメカニズムと、不安が的中していくメカニズムは同じです。

ですから、愛と感謝のエネルギーで事を始めることが、
何より重要だということも忘れないで下さい。



⇒関連記事 [想像力は創造力]
⇒関連記事 [パワー源である感情をうまく取り扱って仕事する]
⇒関連記事 [集中と緩和のバランスで仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。