未来のワークスタイル ビジョンを描くポイント
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジョンを描くポイント
これからのビジョンを改めて明確にしましょう。



ビジョン構築に際しての基本ポイントは、次の通りです。


現在形で書く

自分の感情を生き生きと加える

壮大な内容にする

自分の強み、個性、ユニークさを表現する

自分の目的、価値観で書く

個性豊かに表現する

他との違いが出るくらい個性的なものにする




自分の魂が揺さぶられるような感動的な仕事をしましょう。

そのために大切なのは、現実化するに至るまでのエネルギーです。

外からの影響に左右されることなく、推進させ続ける必要がありますので、
当然ながら十分な強さのエネルギーが求めらられますが、そのためには、
自分が心から納得し、感動できるイメージのビジョンがほしいのです。

それをカタチにしていく工夫が楽しくなるようなビジョンです。


思考に情感(エモーション)が合わさって
感情エネルギーとなり、それが仕事を貫くパワー源となり
ます。

この感情エネルギーが発展的で肯定的なものになるようなビジョンを描きましょう。

魂が揺さぶられるよつな感覚を仕事で味わえるなんて、実に幸せなことではありませんか?

これからが楽しみなビジョンを描いて下さい。



⇒関連記事 [どのようなエネルギー場のビジョンで仕事を始めるか]
⇒関連記事 [周囲を巻き込む魅力あるビジョンで仕事する]
⇒関連記事 [仕事の成果を加速する発願の方法(発願のコツ中級編)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。