未来のワークスタイル やってみたいことは?
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってみたいことは?
自然界の摂理としては、全く同じ条件で、同じ事をすれば、同じ結果が得られるのですが、
実際には、一つとして同じ条件は自然界にありません。

なのに、条件が違っても同じ事をすれば、ほぼ同じ結果が得られるということが起こります。

これは私達にも言えることで、
才能、環境、資産、独自性などに多少の有利不利な面があっても、
達成したいことを成し遂げるのに、これらの条件が決定的な要因とはならないのです。


何か願いが出てきた時、それは潜在意識的には、実現できるチカラがあると感じている時です。

それを望むようになったのは、自然の摂理にあって望む結果に向かっていることに、
潜在意識が反応したということです。

たとえその段階でどのような状態であったとしても、原理を知っていて、
望むことに合う行動を継続して、望むことと共振する波動を自分の内側に保つなら、
それは現実として受け取ることになるということです。


この意味において、試したい可能性や実行してみたい可能性を見つけ、
しかもそれが心を強くとらえているなら、
それを成し遂げることができる予感が潜在意識にあるわけですから、試さない手はありません。

それを思いついた瞬間には、確かに潜在意識は宇宙の原理を受け入れたのです。


このようなヒラメキは、人に喜ばれることをしようとしていたり、
自分が大好きなことや得意なことをしている時に、よく受け取ります。

それは、魂が喜びを感じている時です。


何かワクワクするようなことや真の自己の喜びを感じるようなことがあるなら、
素直にその気持ちを受け入れ、表現し、仕事のエネルギーに
してみましょう。

そうすることで、大自然の摂理にエネルギーの流れが合い始め、
願ったことをカタチにしていく行動が楽しくなります。

情熱的に実行していく行動は、人を引きつけます。

人を動かす決め手は、頭で納得してもらうだけでなく、熱意が伝わる時です。

熱意が伝わって、その人が自分の将来を描き、その状況にワクワクする時です。


人々を巻き込んでいく熱意は、ますます流れを強めますので、
思い描いたことが摂理通りにカタチを形成していく確信と喜びが高まります。

すると、更に情熱が増し、勢いは止まらなくなっていきます。


「あの人にできたのだから、私にできないわけがない」と思ったのは、正しかったわけです。

初めての道筋を切り開いていく情熱は、とてつもないエネルギーが求められますから、
一度流れが起こったことを踏襲して達成することから始めるのも一案です。

数度そういう回路を自分に体験させてから、
真にワクワクする自分独自の道を切り開いていく選択もあります。

私達は皆、エネルギーレベルでつながっていますから、それは十分可能です。


心が強く反応したアイデアやヒラメキを、大切にして頂きたいと思います。



⇒関連記事 [エネルギーの流れをとらえて仕事する]
⇒関連記事 [仕事の障害を乗り越えるには?(マスターマインドがある強さ)]
⇒関連記事 [周りの人を力にして仕事する(マスターマインド)★]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。