未来のワークスタイル 依頼する
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
依頼する
助けを提供する準備ができている人というのは、いつでも必ずいます。

でも、自分から頼まなければ何も起こりません。

頼まれない限り、助けはいらないものとして、その人は振る舞います。


自分は何も望んでいないし、何も必要でないように振る舞っている人には、
接する人は、そういう人なのだとちゃんと理解して、自分に関わってきているはずです。


喜んで助けを差し出す準備がある人の波動はポジティブで、とても明るく、
あらゆる望みが実現することに疑いを持っていません


宇宙の神聖なるチカラの波動の方向性そのものなのです。

こういう人は、逆に助けが必要なら「助けて下さい」と素直に言えます。


でも、自分に助けはいらない感たっぷりな人の波動はネガティブです。

自分の正体が見破られないかと恐れ、他人を寄せ付けようとしないからです。


人に助けを求めるのが苦手な人こそ、「発願→確信→受取」を実行してみて下さい。

そうすれば、自分は一人でやれていると思っていた人も、
日頃どんなに自分が人に助けられているかわかります。

そして誰かが「仕事を助けようか」と申し出てくれたなら、
「はい。お願いします。」と、素直に言いましょう。


何をどう助けてもらえばいいかわからない時には、アイディアを尋ねればいいのです。

もちろん、どんな助言がでてきたとしても、素直に耳を傾けましょう。



「手を貸して頂けますか?」

「ちょっと時間を頂けますか?」

「今、手が空いていますか?」

「あなたの考えを聞かせて頂けますか?」



仕事を一人で抱え込んでしまう人も、素直にこのように人に依頼してみて下さい。

少なくとも、宇宙はいつでも助ける準備を調えて、バックアップする気満々です。



⇒関連記事 [ 「命令」ではなく「依頼」する ]
⇒関連記事 [ASK(尋ね、頼む)上手な仕事人]
⇒関連記事 [仕事の成果を受け取る準備は十分に]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。