未来のワークスタイル 自分らしく仕事する
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分らしく仕事する
「恐れ」からではなく「愛」の波動で選択し、自由であり、
自分が受け取る結果に自分が責任を取れる仕事
を、
私達は「発願→確信→受取」で行っています。


自分に起こることがどういう原理によって生じるのかを私達は学び、
私達は「恐れ」から解放されて、何事にも挑戦する気概を培っていきます。

それは、何が起きても、冷静かつ柔軟に対処するにはどうすればいいかを知っていて、
なおかつ日頃から実行しているので、できることです。


「自由な人」と「勝手気ままな人」を混同してはいけません。

私達は、「とらわれ」を日頃から手放す方法を知っていて、それを実行しているので、
身軽に動けるのです。

何事にも執着しないで、全てのことを手放していきます。

だから、直感に従って行動していくこともできます。


宇宙の原理は進化発展の方向性に生成化育されていく変化であり、
私達「人」は、思いや感情、思考、それに心臓の鼓動など体から発するエネルギーや波動により、
その方向性にほんのわずかであっても影響を与える存在
です。

そして、自分が発するエネルギーが、共振する様々な事象やカタチとなって返ってきて
受け取ります。

自分が知覚する世のあらゆる出来事の源泉は自分が出す波動に共振するものです。

共振していないと、知覚すらできません。

これを知り、自分の人生に起こることは、100%自分の責任であると自覚している人は、
とても安定した思いや感情を出せる世界に入るパスポートを手に入れたようなものです。


この自覚があると、明晰性が高く、クリアな状態に自分を置くことができるので、
精神力も遺憾無く発揮できる状態にあると言えます。

私達は、「発願→確信→受取」を実行しているので、
自分の感性をそのような状態にしていくことができるのです。


私達は、情報を頭に入力すると、
同時に感情エネルギーが無意識に生じることを知っています。

その感情には、過去の記憶、すなわち、かつて経験した感情が大きく影響しているので、
その記憶を消去した知識を知恵として使います。

今、目的を達成するために何をしたらよいか最適に判断をするには、
自分の内側のとらわれを「ゼロの状態」にする必要があるからです。


要は、私達は、一切の先入観にとらわれることなく、宇宙の原理のあるがままに在り、
正しい情報を正しく判断できる状態にいつもあるように、
「発願→確信→受取」を実行して自分を成長させているということです。


是非皆さんも、「発願→確信→受取」を実践しながら、
自分らしく仕事する人になって頂きたいと思います。



⇒関連記事 [自分らしく仕事するための大前提]
⇒関連記事 [愛でする仕事術]
⇒関連記事 [心の力を高めて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。