未来のワークスタイル 「思い」のエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「思い」のエネルギー
私達の思考エネルギーの磁力は、私達が想うよりずっと強力です。

この磁力が働いて、私達が使いたいと思う力や人の協力を自分に引き寄せています。


イヤイヤやれば、そのエネルギーの質の磁力が働きます。

喜びを感じて、進んで人に奉仕すれば、その思いが磁力となって、
自分の周りに人の奉仕が引き出されて集まってきます。


私達が自分の主たる波動にすべきは、愛と感謝のエネルギーだといつもお話していますが、
それが全人類への愛を育むところまで高まってくれば、
憎悪、羨望、ねたみ、身勝手さ、皮肉な態度などの否定的な思いは廃除されていきます。


人に否定的な態度を取っているなら、周りに集まってくるのは否定的な人達です。

そういう人とのつながりを助長していては、決して成功できません。

いつも肯定的に人に接していることは、「発願→確信→受取」で仕事する私達の基本的な態度です。


人と自分を疑えば、疑いを深めるものを見つけることになります。

ですから、選択すべきは、疑いではなく、人と自分を信じることです。

そうすることで人からも信じてもらえる、それが、「思い」が現実に創っていく情景です。


頭の中で無意識に考えていることは、意識して自分が選択する思考や行動に、
少しずつ、それでいて確実かつ強力に、影響を与えています。

皆さんには、自立的な成功者になって頂きたいと思います。

それには、無意識の学習をするところまで、感性を高めて頂きたいのですが、
そのために最初になじんで頂きたいのは、
自分の感情に着目して、自分の内側のエネルギーの状態に気づくことです。


否定的な感情が出ている時、無意識に記憶を頭の中で繰り返して、
それを手放そうと真の自己が伝えてきています。

自分の感情に気づけたら、即刻、「四つの祈り」に入ることになじんで下さい。

そうさせないような感情が出るようなら、その感情に対して、「感情解放の基本手順」に入って下さい。


誰の内にも、徳もあれば劫もあります。

重ねてきた魂の旅路で、人によっては徳より劫が勝つ人もいるかもしれません。

ならば、ここから、自分を変容させていきましょう。


思考は、確かに現実化するのです。



⇒関連記事 [無限の叡智とつながりやすいエネルギーで仕事する]
⇒関連記事 [自分の内面を仕事現状に追いつかせる工夫]
⇒関連記事 [成功を引き寄せる5つのエネルギーを生かすリーダーの仕事]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。