未来のワークスタイル 感謝力増強
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝力増強
小さい頃の環境や体験が、
私達の「人となり」の形成に、大きな影響を与えていることは間違いありません。

ですが、今の自分のことを「こういう人」と自分に信じさせているのは、今の自分です。

ですから、今どういう解釈をするかは、今の自分次第なのだということを忘れてはなりません。


意識の焦点を過去に合わせて、今を生きる人。

未来志向で、今の努力を楽しむ人

前者は、恐れのエネルギー場と仲がよく、後者は愛と感謝のエネルギー場に戻ろうとします。


私達が生きるのは、「今」という瞬間ですから、
今感じている実感が、どのような思考に支配させているかが、とても重要だということです。


過去に生きることはできません。

過去から学び、現在から未来にかけての努力を楽しむことはできます。

「それは愛からか、それとも恐れからか?」と、自己に尋ねることに慣れてきた人は、
次の段階として、何事も、「ありがとう」を発信してから始めることを取り入れていきましょう。

自分が下す自分の意思決定には、
日頃どのようなことに、頭の中を支配させているかによります。

なので、まずは感謝の波動を頭に感じさせることを事の始まりにしていきましょう。


うまくことが運ばなくなってきたという時には、
とにかく日常に「ありがとう」を三倍増しにします。

以前に比べたら、ずっとたくさんの「ありがとう」が、頭の中にあるように
なってきたという頃には、運びも順調に回復していることでしょう。


感謝を日常に増やすことでの変化はゆるやかで、
自分にも、周囲の人にも、気づきにくいかもしれませんが、
一年後に久しぶりにあった人なら、何か雰囲気が変わったと感じられるはずです。

何より、自分の魂は、よく知っていますから、
機会に気づく感性も、気を転換する感性も各段に高まっているはずです。


時々、意識して決断を早くしてみて下さい。

すばやく決断すると、日頃頭の中を支配している思考に、敏速に反応します。

その決意が導く結果に、見事に現れますので、
自分の思考がどういうエネルギー場でなされている実感することになります。

これからは、たくさんの「ありがとう」を意識し、手放す機会をどんどん増やし
自分が今、目指している目標を目にしたり、耳にしたり、折りにふれて意識する機会を
増やして下さい。


人は自分が受け入れた解釈でしか判断しません。

日頃のちょっとした工夫で、自分を変えていくことはできます。

ここからは、感謝力アップをしていきましょう。


継続は力です。

継続してきたことが、自分の今の解釈の基準になっています。

「ありがとう」を増やして、より確実かつ強力に、
愛と感謝のエネルギー場で「発願→確信→受取」を進めていきましょう。



⇒関連記事 [どんな思いで行動するか]
⇒関連記事 [愛と感謝に立ち戻る学びを続けて仕事しよう]
⇒関連記事 [豊かさと波動が合う仕事にする]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。