未来のワークスタイル 愛と感謝のエネルギーフィールドで
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と感謝のエネルギーフィールドで
今の自分の感情が、DNAにも影響を与えていることが、明らかになっています。

ということは、自分の能力や才能を、遺伝のせいだけにすることはできないということです。

今、自分が何を信じ、いつもどのような感情を抱いているかで、
才能があっても開花しないこともあり得るのです。


では、どういう感情を抱いているといい影響を与えるかというと、
感謝賞賛愛情などを感じたりしている気持ちです。

この時、DNAは緊張を緩和させ、らせん構造が開いて長くなることがわかっています。

もし欲求不満や、不安、怒り、ストレスを感じるとDNAは短くなり、
収縮してしまうこともわかっています。


怒りを感じていたり、不機嫌だったりすると、
私達は寂しさを感じたり、人生の流れから離れている気分を味わいます。

感情に着目すれば、今の自分にどういう影響を与えているかが見えてきます。


また感情は、免疫力にも影響を与えたいます。

喜びや愛情、感謝や賞賛といった感情を抱いていると、
免疫力は格段に高まることが証明されているのです。


自分の思いがどのようなエネルギー場を示しているか、このことが本当に大切なのです。

自分の「思い」のエネルギーが放出されて、共鳴する人や現象を連れて返ってくるのですから、
もちろん、これから出会っていく人や機会にも、大きく影響しています。


たくさんの感謝と、たくさんの愛を、自分が今「在る」エネルギー場にして下さい。

その調和を保つ練習は、
「自分にはできる」という前向きな思考傾向を受け入れる練習でもあります。

新年度より新しい環境で仕事することになった人もたくさんおられると思いますが、
愛と感謝のエネルギー場につながるようにすることは、緊張緩和にも大切なので、
たくさんの「ありがとう」を発信して下さい。



⇒関連記事 [感謝力を三倍増しにして仕事しよう]
⇒関連記事 [仕事がうまく機能していないと感じたら、発願のエネルギーを確認]
⇒関連記事 [仕事の人間関係の苦しさからの解放]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。