未来のワークスタイル 自分の未来
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の未来
望むことを手にするために第一にすることは、
何よりもまず自分が望むことのエネルギーを自分から送り出すようにすることです。

正しい願いを決意して、それが自分の手元にある状態のエネルギーを発するのです。

その波動が、宇宙にあまねく行き渡る資源物質と呼応して、やがてカタチになって登場します。


喜びを感じ、気軽にお願いした方が、そのエネルギーは、早く運ばれていきます。

仕事の目標や成果には、深刻で緊張感を持って臨むことの方が多いようですが、
エネルギーの特性からすると、気軽なお願いの方がスピーディーに運ばれるのです。


運ばれるエネルギーは、それに共鳴するものと結びつけられていきます。

すなわち、考えていること、感じていること、信じていることは、
すべて自分の人生にやがて登場してくる
のです。

だから望む成果を得たいなら、望むエネルギーを送り出すことが、
まず最初にすることとして肝心なのです。

自分がつながって共鳴しているエネルギーフィールドが重要なのです。


「発願→確信→受取」が、最初からうまくいくとは限りませんので、
人によってはイメージがわかなかったり、自分を信じれなかったりするかもしれません。

そんな時には、自分の内側の感情に着目して、その感情をどんどん手放して下さい。


願いをカタチにしていく方法は、いろんなメソッドが紹介されています。

自分が自信を持って行える方法が一つ見つかれば、それを行う方がはるかに効果があります。

楽しみと喜びに勝る、成果につながる強いエネルギーはないのです。


人もまた、エネルギーという存在です。

それが私達の本質で、「ワタシ」というエネルギーは、いつも他のエネルギーと共振します。

自分の本質に相応しい波動(情報)を外に放ち、
共鳴する同じ質のエネルギーを持つもの同士で集まって
いきます。


今いる環境は、そのようにして自分の周囲に集まってきたものです。

周りを見れば、自分が今までつないでいるエネルギーフィールドがわかります。

その環境と違う波動の場を願っているのなら、
これまでいつも自分に強く来ていた波動(今の環境)を持つエネルギーとのつながりを絶ち、
望むことのエネルギーにシフトしなければ、願うことがカタチになっていくのを邪魔して、
望むことが自分に近づこうにも近づけません。


ですから、自分が出すエネルギーからまず最初に着目して、変容させるのです。


自分が出すエネルギーの質を、自分で選んで下さい。

そう言わずとも、人はいつも無意識にそうしているのてすが、
仕事には必ず意図する目的がありますので、
その目的に相応しいエネルギーを選択して放って下さい。


現実的には、物理的な環境を変えるか、
思っていること、考えていること、感じていることを変えるかのどちらかです。

(ただし、物理的な環境を変えても、思いが変わらなければ、結局元に戻ります。)

エネルギーの特性を無視した決意、自分の内側の真の自己が求めることに反する決断は、
やがてパワーを失っていくことでしょう。

考えていること、感じていることのエネルギーは、とても強いので、
ここでおすすめしたいのは、物理的な環境を調えることと、
内側に抱える想いのエネルギーの質を変容することの同時進行です。

物理的な環境を調えるには整理整頓をすること、
そして内側のエネルギーを変容させるには、いつも頭の中に繰り返している言葉を変えることです。


これをして、「自分が変われば未来が変わる」のです。

早速、今から取りかかってみてはいかがでしょう。



⇒関連記事 [最善の時はいつも「今」]
⇒関連記事 [強い良質の信念で仕事するために]
⇒関連記事 [「満たされている」エネルギーフィールドで仕事する]


ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。