未来のワークスタイル 実現者
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実現者
最近は、「目に見えない力」に関することに、違和感を持つ人が少なくなってきたようです。

追い込まれた状況があって、
それが「目に見えない力」に気づく機会になった方もおいででしょう。

気づかれたことは、素晴らしいと思います。

で、何をするかです。


ここでは、「発願⇒確信⇒受取」を意図的に実行していくことで、
宇宙の原理と共振していくことをお話ししています。

お話しを読んで頂くのは、とてもありがたいことですが、
皆さん自身のためには、まず、自分自身が実践して下さい。

理論のお話もたくさんしていますが、理論よりも実践です。

「発願→確信→受取」は、実行していくことで身につけていくものです。


意図した願いを放って、そのエネルギーが招いていく様々を目撃して下さい。

機会は流れの中でやってきます。

なので、行動して下さい。


何を行うかというのは、受け取ろうとして発した願い、達成しようとする目標のために、
今「ある」ことを使って、今「できる」ことを次々と実行
していくのです。

目線は、それが実現しているところに合わせて、それがすでに実現しているものとして感謝して、
その感覚を味わいながら実行していくのです。


自分自身を最大限に活かすということです。

他人と競争して奪い取ろうとするのではなく、自分自身が想像力を創造力として働かすのです。


世の中の出来事に対しては、自分の願望にふさわしい、楽観的な記事に注目して下さい。

現実を良くしたいなら、実際に自分が正しい選択をして、今を実践しなければなりません。


「ない」ことばかりを見て、それを嘆いたり、不安感にしたり、場合によっては、それを自分の外側のせいにして不満をぶつけたりしていたこととは決別しましょう。

これからは、「ある」ことを見て、感謝して、そのエネルギー場を拡大していきましょう。


私達は、何かに注目しますと、そのエネルギーと共振しようとし、
更にそのエネルギーを強めようとします。

無意識にそうしてしまいます。

だからこれからは、意図的に、自分が目指すところに共振するものを見て、関わって、
そのエネルギー場を広げていく
ことが大切です。

そのために、今「ある」ことを感謝して、生かして、
今「できる」ことを、ことごとく実行していく
のです。


よく考えれば、理想を実現していくために私達にできることはそれしかないと、
誰にもわかることです。

なのに、それを実際に行う人が少ないのです。

だから、理想を実現していく人も、とても少ないのです。

こうして、どんな世界でも、10人に1人しか実現者にならないのです。


私達は、実行者になると誓いましょう。

そして、「かつての理想は今の現実」にしましょう。



⇒関連記事 [真の自己とつながって仕事するために(正しい自分像)]
⇒関連記事 [仕事に取り組む勇気]
⇒関連記事 [日々の行動は、目標に向かっているか?]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。